ゆしんの経歴や性格は?すっぴん画像は?

こんにちは。千です。

皆さんはゆしんさんという方を知っていますか?

今回12月23日の「有吉反省会」に出演されるということで、

ゆしんさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

ゆしんさんのプロフィール

出典:http://besty.jp/

名前:ゆしん

生年月日:1989年7月25日

出身:神奈川県横浜市

身長:166㎝

職業:オネエタレント

所属事務所:エイベックス・マネジメント

ゆしんさんはオネエタレントとして活躍されている方なんですね。

本名は分かりませんでしたが、ネットでは「ノムラユウシ」さんとも噂されていました。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/BcMlssEDcIG/?hl=ja

ゆしんさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

出身は神奈川県横浜市となっていますが、

育ちは大阪府で、大阪市の天王寺区で育ったそうです。

ご両親は父親が韓国人なのだそうです。

母親は日本人でしたので、ゆしんさんは日本と韓国のハーフでもあるようです。

オネエとしてデビューしたのは18歳の時だったそうです。

なんでも好きな女性に振られてオネエになってしまったのだとか。

切ない事情があるんですね。。

この後にタレントのはるな愛さんのイベントに参加され、「同性愛を隠す必要はない」とアドバンスされ、これがタレントになる大きなきっかけだったようですね。

2012年にはエイベックス・マネジメントに所属し、同事務所初のオネエタレントとなりました。

その後、テレビ出演は、

・深イイ話

・ロンドンハーツ

・VS嵐

などなどたくさんの番組に出演されていました。

ちなみに今でこそオネエのゆしんさんですが、高校時代はラグビー部に所属していたそうです。

ラグビー部からオネエに転身とはなかなかインパクトがありますね。

更に、ヤンキーだった時代もあるのだそうです。

ヤンキー時代は既にオネエだったそうです。

こちらがその時の画像とされています。

出典:http://tarot-channeling.com/

ヤンキーというよりもギャル男っぽい感じですかね。

やんちゃな時代もあったのですね。

すっぴんは?

ゆしんさんはオネエタレントということですが、

すっぴん姿が気になりますよね。

という訳で探してみました。

出典:https://instagrammernews.com/

こちらがすっぴんのゆしんさんです!

菊地亜美さんとの2ショットですね。

ネットでは「肌がきれい!」「すっぴんとは思えない!」と話題になっていました。

確かに本当に綺麗な肌ですね!きっとしっかりケアをされているのでしょう。

性格はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BcmYCrNjGx-/?hl=ja

ゆしんさんはどんな性格の方なのでしょう。

性格はとてもポジティブで、明るい性格なのだそうです。

忙しい方が充実していて好きなのだそうです。

昔はヤンキーだったりとなかなか個性的な過去をお持ちですが、

みんなでわいわいするのが好きなのでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

ゆしんさんはなかなか特徴的な過去をお持ちのオネエタレントさんでしたね。

すっぴんもとてもきれいで、まるで本当に女性のようです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!