遊海(モデル)の経歴は?性格はどうなの?彼氏はいる?

こんにちは。千です。

皆さんは遊海さんという方を知っていますか?

今回10月5日の「天才!志村動物園」に出演されるということで、

遊海さんとはいったいどんな方なのか気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

遊海さんのプロフィール

出典:http://www.pictame.com/

名前:遊海(ゆうみ)

本名:加藤 遊海(かとう ゆうみ)

生年月日:1996年7月10日

出身:愛知県名古屋市

血液型:AB型

身長:172cm

スリーサイズ:81-62-86

職業:モデル

所属事務所:セントラルジャパン

遊海さんはモデルとして活躍されている方なんですね。

とても可愛らしい感じの女性ですね。

趣味はスキューバダイビングや料理などだそうです。

特技:英語・マレー語・中国語・ダンス

5歳から15歳までの10年間をマレーシアで過ごす。

経歴は?

出典:http://www.senyumpress.com/

遊海さんはどんな経歴をお持ちなのでしょうか。

調べてみるとかなり波乱万丈な生い立ちだということが分かりました。

遊海さんは愛知県名古屋市で生まれ、5歳の時に家庭の事情で家族でマレーシアに移住していたようです

遊海さんはマレーシアの学校に通い両親はマレーシアで日本風の喫茶店を営んでいたそうです

当時は生活はかなり厳しかったようで、食べていくのに精いっぱいな時期が続いたといいます。

しかし、今では3号店もオープンしてお店はかなり順調みたいですね。

遊海さんはというと、マレーシアの学校で、中学1年生の時にいじめにあってしまい、引きこもりになってしまった時期もあるのだそうです。

かなり辛い経験だったのでしょう。

中学3年生の時に1人でマレーシアの島に行き、ダイビングショップで5カ月働き、その後、マレーシアのアメリカンキャラクター会社で事務員をして働いていたそうです。

それからは日本人学校に3カ月通い、日本に戻り2年間茶道の免許を取るために勉強していたのだそうです。

それからもう一度両親の店の手伝いを1年間して、現在はモデルを始めているということです。

なんとも波乱万丈な人生ですね。

経歴を追うだけでもいろいろありすぎてこっちが混乱してしまうレベルです。

きっと様々な苦労を乗り越えて今の遊海さんがあるのでしょうね。

ちなみにマレーシアではドラマに出演されていたこともあり、かなり有名なアイドル的な存在なんだそうです。

日本でも注目される可能性が十分にありそうですね。

性格は?

出典:http://www.malaysia-magazine.com/

遊海さんの性格はどんな人なのでしょうか。

中学生の頃はつらい経験もしているみたいですが、そんな経験が、遊海さんを大きく成長させているのではないでしょうか。

ブログでは、そんな過去も受け入れていて、今では自分のモデルという夢に向かって強く前向きに取り組んでいるような姿が見られます。

きっととても芯の強い人なのだろうなと思いますね。

今後はさらにいろんな番組に出演されて、性格についても色々分かってくると思いますね。

彼氏はいるの?

遊海さんは彼氏はいるのでしょうか。

調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

10代の頃はものすごく大変だったとおもいますし、まだ彼氏はいないのかもしれませんね。

ですがめちゃめちゃ可愛い方ですし、今後はそんな話もでてくるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

とっても大変な過去を持っていた遊海さんですが、ようやく今自分の夢に向かって歩みだしたところなのかなという印象を受けますね。

ぜひ頑張ってほしいですね!