ユージの学歴や年収は?性格はどうなの?

こんにちは。千です。

皆さんはユージさんという方を知っていますか?

今回9月24日の「日曜ビッグバラエティ」に出演されるということで、

ユージさんはどんな人なのかについて気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

ユージさんのプロフィール

出典:http://n-jinny.com/

名前:ユージ

旧芸名:永井有司(ながい ゆうじ)

アメリカでの本名:トーマス・ユージ・ゴードン

生年月日:1987年9月9日

出身:アメリカ合衆国・フロリダ州マイアミ

血液型:O型

職業:俳優、タレント、モデル

所属事務所:レプロエンタテインメント

ユージさんは、俳優、タレント、モデルなどとして活躍されている方なんですね。

生まれはアメリカということですが、父がアメリカ人俳優のマイケル・ゴードンさんだそうです。母は日本人のようですね。

学歴は?

生まれがアメリカということですが、学校はどうしていたのでしょう。

実は5歳の時に両親が離婚してしまい、日本に来たそうです。

ですので学校は日本で通っていたみたいですね。

小学校二年生の頃までは、インターナショナルスクールに通っていたそうで、その後は転向して別の学校に通っていたそうです。

さらに中学校は一度中退しているそうです。

当時は家庭の事情もあってか、かなり荒れていたそうです。

その後別の中学校に入学して、卒業しているようです。

高校は、自由の森学園高等学校という学校を卒業しています。

この高校はとても独特で、なんとテストがないんだそうです。

制服、生徒手帳なども存在せず、校歌もありません。

年間行事は生徒の実行委員会と教師の実行委員会が協議して行われるという生徒自治体制も特徴的で、

成績については、前期後期ごとに配布される自己評価と教科担任のコメント評価表が、一般的な通知表がわりになっているみたいです。

こんな高校が存在するんですね!とても驚きです。

ユージさんは独特の高校に通っていたんですね。

他にもこの高校から、芸能人の方を何人か輩出しているみたいです。

年収は?

ユージさんの年収は?どのくらいなのでしょうか。

ネットの情報では年収は推定で2000万円とされていました。

年によっても多少前後はあると思いますが、大体このくらいなのかもしれません。

性格はどんな人?

出典:http://anincline.com/

ユージさんの性格はどんな方なのでしょう。

思春期にかなり荒れていたみたいですが、両親の離婚によって、かなり貧しい生活だったことも関係しているみたいです。

日本に帰ってきてからの生活を女手一つで支えてくれたユージさんの母親と、

一時期は縁を切るまでになってしまったようです。

しかし、ユージさんがその後父親とアメリカで再開した際、父が買い与えてくれた洋服などが、お母さんの送ってくれたお金だったということに気付き、

日本に戻り、涙ながらに更生を誓ったそうです。

そんなことから今ではとても母親思いの優しい方になったみたいです。

現在は、結婚して子供もいらっしゃるようで、優しい父親にもなっているそうですよ。

まとめ

いかがでしたか?

ユージさんはなかなか独特の学校に通っていたみたいですね。

テストがないというのはなんだかうらやましいです。

年収については大体2000万くらいという感じでしょうか。

性格は今ではお母さん思いでとても優しい方になったみたいで、お子さんもいるみたいです。

幸せな家族になってほしいですね!

コメント

  1. 香華 より:

    すっぴんでかなりユージさんに会っています。素直な感性にいつも拍手しています。自由の森学園の教員になろうと思ったことがあって、更にユージさんに近しくなったと感じています。