安井友梨の経歴や性格は?実家がお金持ち?

こんにちは。千です。

皆さんは安井友梨さんという方を知っていますか?

今回12月18日の「深イイ話」に出演されるということで、

安井友梨さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

安井友梨さんのプロフィール

出典:http://ad-sun.com/

名前:安井友梨(やすい ゆり)

生年月日:1984年1月13日

出身:愛知県

身長:173㎝

職業:外資系金融機関、フィットネスビキニ選手

安井友梨さんは外資系金融機関で働きながら、JBFFという女性ボディビルの選手としても活躍されている方なんですね。

経歴は?

安井友梨さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、

松䕃高等学校→椙山女学園大学

となっています。

現在は外資系金融機関で働いているそうですが

以前はSMBCフレンド証券で主任を務めていたそうです。

すごいですね。

JBFFを本格的に始めたのは30歳の頃だったそうです。

ちなみにJBFFとは、日本ボディビル・フィットネス連盟の大会のことです。

安井友梨さんはその中のフィットネスビキニという全国大会で2年連続で総合優勝を果たし、

女性ボディビルダーとして活躍されているすごい方なんです。

主な実績はこんな感じです。

・2015年JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手大会 総合優勝

・2015年世界フィットネス選手権大会 日本代表

・2016年JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会 総合優勝

・2017年アーノルドクラシックアマチュアビキニ部門 7位

ちなみにフィットネスビキニは2014年から新たに大会として取り入れられた部門です。

このほかには、

ボディビル、フィットネス、健康美、ボディフィットネスがあります。

実家がお金持ち?

安井友梨さんは実家がお金持ちだという噂があります。

その理由はブログで高価なものがたくさん載っているからみたいですね。

例えば家族からの豪華な誕生日プレゼントだったり、

広い庭の画像などですね。

出典:http://rakiam.com/

これがその画像です。

確かにかなり広そうですよね!

これは豪邸を想像してしまいます。

また、ジムに通っているときも毎回送り迎えをご両親がしてくれていたそうです。

性格はどんな人?

https://www.instagram.com/p/BbWfoPjnkzN/?hl=ja

安井友梨さんはどんな性格の方なのでしょう。

安井友梨さんは元々ぽっちゃり体系のOLさんだったそうです。

今では想像もつきませんが、

安井友梨さんがフィットネスビキニでこれだけの成果を出せたのは、

目標を達成するために努力し、最後まであきらめない強い意志があったからだと思われます。

また、始めてから1年で優勝してしまうところも集中力の高さ、努力の成果だといえますよね。

まとめ

いかがでしたか?

安井友梨さんは、働きながらもフィットネスビキニの選手として活躍されている

とてもすごい方でしたね。

「深イイ話」ではどんな話が聞けるのか楽しみですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね。