山本舞香の学歴や年収は?家族構成は?

こんにちは。千です。

皆さんは山本舞香さんという方を知っていますか?

今回9月17日の「しくじり先生」に生徒役として出演されるということで、

山本舞香さんについて学歴や年収などを調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

山本舞香さんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日

出身:鳥取県米子市

血液型:B型

身長:155㎝

職業:女優、タレント

所属事務所:インセント

山本舞香さんは女優、タレントとして活躍されている方なんですね。

とても美しい女優さんです。

透き通った透明感のある美しさというのでしょうか。そんなものを感じます。

学歴は?

出典:https://mdpr.jp/

山本舞香さんは鳥取県出身ということですが、学歴はどんな感じなのでしょう。

残念ながら出身小学校まではわかりませんでしたが、

鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校→堀越学園高等学校(トレイトコース)

という学歴だとわかりました。

大学には進学されていないみたいですね。

芸能界1本で活動しているみたいです。

ちなみに山本舞香さんは中学生の時に芸能界にスカウトされたそうで、堀越学園高校のトレイトコースというのは、芸能活動と高校生活を両立できる環境のコースのようでした。

つまり中学、高校時代からバリバリの芸能人だったんですね。

すごいですね!

年収は?

年収はどのくらいなのでしょうか。

2017年の出演を見ると、

ドラマ:3(1話のみ等も含む)

映画:3

CM:1

その他バラエティ番組:多数

こんな感じでした。

バラエティの出演が多数ということなので詳しくはわかりませんね。

あくまで僕の勝手な予想としては、年収は2000万~3000万くらいなのかなと思います。

家族構成は?

家族構成はというと、両親、兄、舞香さん、弟の5人家族だそうです。

ちなみにお兄さんですが、航空自衛隊で働いているそうです。

幼い頃は空手をやっていたんだとか。

山本舞香さんも実は空手の黒帯らしいです。

お兄さんの影響ではじめられたみたいですね。

山本舞香さんとお兄さんとても仲良しだそうです。

悩みがあるときにはお兄さんに相談に乗ってもらうそうです。

頼りになるお兄さんなんですね。素晴らしいです。

まとめ

いかがでしたか?

山本舞香さんは中学生の頃から芸能界に入っているすごい方なんですね。

また、年収については明確な情報はありませんでしたが、出演の数などを考え勝手に2000万~3000万くらいと予想させていただきました。(もっといってたらごめんなさい)

ご家族は5人家族で、とても頼れるお兄さんがいらっしゃるみたいですね。

これからも仲のいい兄弟でいてほしいですね。