山田愛奈(モデル)の経歴や性格は?彼氏はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは山田愛奈さんという方を知っていますか?

今回10月23日の「痛快TV スカッとジャパン」に出演されるということで、

山田愛奈さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

山田愛奈さんのプロフィール

出典:http://www.excite.co.jp/

名前:山田愛奈(やまだ あいな)

ニックネーム:なーあい

生年月日:1998年9月6日

出身:新潟県

血液型:O型

身長:162㎝

山田愛奈さんはモデルとして活躍されている方なんですね。

とても可愛いモデルさんです。

 

経歴は?

山田愛奈さんは

高校1年生の時にミスiD2015に入賞され、デビューされます。

こちらはその時の映像です。

まだまだあどけない感じがとても可愛らしいですね。

中学生の頃は新体操をやっていたんですね。

動画の中でもリボンの踊りを披露されていますね。

また、食べることが大好きだということですが、

インタビューではカエルの肉が食べたいとのことです。(笑)

普通はこの年の女の子は甘いものが好き、とかかなって思いますが

目の付け所というか、なかなかのチョイスですね(笑)

2017年3月21日には、

女性ファッション誌『non-no』の創刊45周年記念イベントに出席され、

専属モデルに起用されることとなります。

こちらは7月号撮影のインタビューです。

ミスiDの頃と比べるとだいぶ大人びた感じもありますね!

ですが、可愛らしい受け答えは変わらないですね!

2017年には、

ドラマや映画にも少しずつ出演され始めています。

ドラマ:「霊魔の街」(新潟テレビ21)主演 榊里桜 役

映画:「最低。」、「いつも月夜に米の飯」主演

CMにもいくつか起用されていました。

まだまだこれからどんどん活躍されそうな方ですね!

彼氏はいるの?

出典:https://matome.naver.jp/

山田愛奈さんの彼氏情報についても調べてみました。

ですが、彼氏に関する噂はありませんでした。

高校時代もかなりモテていたのではとも思いますが、

やはり芸能活動をしながらですので、なかなか学校にいる時間も多くはなかったかもしれませんね。

性格はどんな人?

出典:http://hitomemo.hatenadiary.com/

山田愛奈さんはどんな性格の方でしょうか。

基本的にはおっとりしていてまだまだあどけなさが残るような可愛らしい印象ですね。

ですがインタビューでの受け答えなどは

スタッフさんへの感謝も忘れないところなど、礼儀正しい子なのかなという印象を受ける内容も

ありましたね。

優しい子なのでしょうね。

これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

山田愛奈さんはまだまだ10代ということでとても可愛らしい感じでしたが、

今後の更なる活躍にも期待したいですね。

カエルの肉の食レポを是非していただきたいですね!(笑)