渡辺満里奈の経歴や性格は?美人の秘訣は?

こんにちは。千です。

皆さんは渡辺満里奈さんという方を知っていますか?

今回11月3日の「ダウンタウンなう」に出演されるということで

渡辺満里奈さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

渡辺満里奈さんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:渡辺満里奈(わたなべ まりな)

本名:名倉満里奈(なぐら まりな)

生年月日:1970年11月18日

出身:東京都大田区

身長:163㎝

職業:女優、歌手、司会者、タレント

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

渡辺満里奈さんは、女優、タレント、歌手などとして、

芸能界で幅広く活躍されている方なんですね。

経歴は?

出典:https://www.lineblog.me/

渡辺満里奈さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

学生時代は、

大田区立大森第四中学校、中延学園高校(現・朋優学院高等学校)

を卒業されています。

芸能界に入るきっかけとなったのは、

1984年のミス・セブンティーンコンテストに応募され、

関東地区予選の段階でCBSソニーにスカウトされます。

その後、1986年3月に『夕やけニャンニャン』のオーディションである「ザ・スカウト アイドルを探せ」に参加され、合格されます。

そしておニャン子クラブの会員番号36番としてデビューされます。。

デビュー当初から人気を集め、中期から後期にかけてのおニャン子クラブの主力メンバーとなります。

同年10月には、「深呼吸して」で歌手としてソロデビューもされ、

当時のオリコン初登場1位最年少記録(15歳11ヵ月)を打ち立て、

モーニング娘の後藤真希さんに破られるまで、15年間ものあいだ破られなかった記録もあります。

おニャン子クラブが解散となって以降も、

歌手としてアイドル番組やバラエティー番組に数多く出演されます。

また、渡辺満里奈さんは、アーティストとしての志向やお笑いの資質なども見いだされ、

大物芸能人のタモリさんやビートたけしさんなどともバラエティで堂々と渡り合う姿から、

「猛獣使い」とも呼ばれていたのだそうです。

なかなかすごい人みたいですね。

200年代に入ると、ファッション、旅行、健康など、についての書籍も多く出版されるようになり、

台湾については、台湾政府交通部観光局のイメージキャラクターにも選ばれています。

本当にマルチな才能を発揮されていますね。

また、2005年には、お笑い芸人の名倉潤さんと結婚もされています。

それで本名が名倉満里奈さんなんですね!

2007年には男の子も出産され、

2010年には第2子となる女の子も出産されています。

2009年からは子供服のブランド「gris-gris」を立ち上げるなどの活動もされています。

美人の秘訣は?

もうすぐ50歳になるという渡辺満里奈さんですが、

まだまだお綺麗ですね。

どのようにして美人さを保っているのでしょうか。

その秘密が「ピラティス・メソッド」といわれる健康法の実践にあるのだそうです。

ピラティスとは、スポーツジムのように体に負荷を加えて鍛えるようなものではなく、

心と体のコントロールを基本要素とした、体の使い方に重点を置いた健康法だそうです。

これで肩こりや腰痛とかも改善できるみたいですよ。

身体の若返りにも効果があるみたいで、注目されている健康法みたいです。

渡辺満里奈さん監修のマタニティ用のピラティスDVDも販売されているようで、

こちらがそのDVDの予告編です。

渡辺満里奈さんの健康の秘訣、美人の秘訣はこのピラティスという健康法からきているみたいですね!

性格はどんな人?

出典:https://middle-edge.jp/

渡辺満里奈さんはどんな性格の方なのでしょうか。

若い頃から積極的でいろんなひとの心をつかむのがとてもうまかったという渡辺満里奈さん。

大物芸能人と渡り合えたというのもそのためでしょう。

とても魅力的な性格なんですね。

明るくて真面目で、また積極的に自分の考えをアピールできるところも、

人の心に何かを訴えかけるのでしょうね。

そんな目に見えない魅力的なものをもった性格の方なのですね。

何にでも挑戦して、いろんな活動をされているところも、すごいですよね。

まとめ

いかがでしたか?

渡辺満里奈さんは女優、歌手など本当に様々な活動で幅広く活躍されている方みたいですね。

また、美人でいられる秘訣もピラティスと呼ばれる渡辺満里奈さんが取り組む健康法にあることも分かりましたね。

気になる方は実践してみては?