鷲尾春果の経歴や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは鷲尾春果さんという方を知っていますか?

今回10月8日の「行列のできる法律相談所」に出演されるということで、

鷲尾春果さんとはいったいどんな方なのかについて、詳しく調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

鷲尾春果さんのプロフィール

出典:http://pinfluencer.net/

名前:鷲尾春果(わしお はるか)

本名:辻岡春果(つじおか はるか)

出身:東京都

生年月日:1986年12月6日

血液型:O型

職業:読者モデル、タレント

所属事務所:セント・フォース

鷲尾春果さんは読者モデル、タレントとして活躍されている方なんですね。

とても綺麗な方ですね。

経歴は?

鷲尾春果さんは、法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン科を卒業されていますが、

大学時代は「Ray」の専属読者モデルとして活躍されていたようです。

2007年には、ミス法政大学に選ばれ、同年12月23日に行われたミスキャンパスの頂点を決めるコンテストで見事グランプリも受賞されています。

しかも審査員全員一致での受賞だったそうです。すごいですね。

2008年には「大学フェア2008」のイメージキャラクターを務め、

2009年には女優デビューも果たしています。

更に2011年4月から2013年3月までの2年間は、朝のニュース番組、『Oha!4 NEWS LIVE』でキャスターを務めた経験もあります。

ですので、キャスターとしての印象が世間では強いのかもしれませんね。

家族は?

鷲尾春果さんのご家族はどんな方なのでしょうか。

2011年に鷲尾春果さんは日本テレビのアナウンサーの辻岡義堂さんと結婚されています。

2014年8月には第1子となる女の子が生まれ、

2017年1月には第2子となる男の子も生まれています。

4人家族なんですね!

出典:https://ameblo.jp/

こちらはお子さん2人の写真です。とても可愛らしいですねえ。

鷲尾春果さんの遺伝子を受け継いで美男美女に育っていきそうですね。

今後の成長がとても楽しみです。

性格はどんな人?

出典:https://matome.naver.jp/

鷲尾春果さんの性格はどんな人なのでしょうか。

話によれば鷲尾春果さんはかなりの天然な性格のようです。

ある時家族で旅行に行き、帰ってきて玄関を開けるとものすごい異臭がして、

何かと思ったらキッチンが水浸しになっていたそうで、

原因は鷲尾春果さんが「電気代の節約のため」といってブレーカーを落としていたことだったのだそうです。

節約しようという心がけはとてもいいことなのですが、ちょっとブレーカーまで落とすというのはなかなかびっくりですね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

鷲尾春果さんには可愛いお子さんが2人もいて幸せそうですね!

性格はちょっと天然なところもあるみたいですが、それもまた可愛らしいですね。