和田颯の経歴や学歴は?猫好きで性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは和田颯さんという方を知っていますか?

今回11月22日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー」に出演されるということで、

和田颯さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

和田颯さんのプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

和田颯(わだ はやて)

生年月日:1994年2月3日

出身:群馬県

血液型:O型

身長:163㎝

職業:パフォーマー

和田颯さんは5人組ダンスボーカルユニット「Da-iCE」のメンバーとして活躍されている方なんですね。

とってもイケメンな方です。

 

経歴は?

和田颯さんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

和田颯さんは12歳のときにavex audition 2006に合格し、レッスンを始めます。

2011年の1月からDa-iCEというグループで活動されています。

Da-iCEは「顔面偏差値75」、「イケメン界の東大生」とも言われるほどルックスのレベルが高い5人組の男性ダンスボーカルユニットで、武道館ライブなども果たしている人気急上昇中のグループです。

こちらの楽曲「君色」はとっても爽やかな印象を受ける曲ですね。

和田颯さんはグループ最年少のメンバーでありながら、ダンスの経験は一番長いそうです。

ダンスを始めたのは小学校1年生の頃だそうで、

ダンスの練習を重ねるごとにどんどんダンスが好きになっていったそうです。

中学生の頃には、ジャズ、ポップ、ブレイクダンスなど様々なジャンルに挑戦されていたそうです。

和田颯さんのダンスは、数々のダンサーから「歌うように踊るダンス」と評され、

グループの中ではダンスリーダーでもあるそうです。

まさに「好きこそ物の上手なれ」ですね。

学歴は?

和田颯さんはどんな学歴をお持ちの方なのでしょうか。

調べてみましたが具体的な学校名は出てきませんでした。

高校は私立高校出身ではないかという噂もあります。

大学には通っていないみたいです。

猫が好き?

今回の「生き物にサンキュー」では愛猫のシエル君とともに出演されるようですが、

和田颯さんは猫を飼っているのですね!

和田颯さんのインスタからは猫好きなところがよくわかります。

やっと発表できたー。 うちのシエルです☺︎ よろしくどーぞ。 #NYLONGUYS #nylonjapan

A post shared by Hayate Wada (@da_ice_hayate_wada) on

こちらはシエル君とのツーショットです。

かわいいですね。。

シエル君はオッドアイという両目の色がそれぞれ違う色の珍しい猫なんですね。

ちょっとかっこいいですよね!

ただいまP-cottでは 🐈猫フェス中🐈 猫…可愛いい…!!

A post shared by Hayate Wada (@da_ice_hayate_wada) on

シエル君も大好きな和田颯さんですが、

シエル君に限らず猫が大好きなようですね。

性格はどんな人?

和田颯さんはどんな性格の方なのでしょうか。

和田颯さんは、Da-iCEのメンバーの中では、クールキャラでツンデレなところがあるそうです。

イケメンのツンデレはたまらないですね!(笑)

猫が大好きな和田颯さんですが、

弟もいらっしゃるようで、かなり溺愛されているようです。

こちらが弟のはると君です。

かわいいですね。。

和田颯さんとはかなり年が離れているみたいで、

より可愛く感じるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

和田颯さんはDa-iCEのメンバーで

ダンスがとってもうまいみたいですね。

猫も弟のはると君も大好きで、とてもいいお兄さんという印象も受けますね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!