VANRIの経歴は?熱愛彼氏はいる?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんはVANRIさんという方を知っていますか?

今回2月17日の「世界ふしぎ発見!」に出演されるということで、

VANRIさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

VANRIさんのプロフィール

出典:https://www.ameba.jp/

名前:VANRI(バンリ)

本名:梨沙(りさ)

生年月日:1992年1月21日

出身:大阪府

身長:165㎝

職業:モデル、タレント

所属事務所:ケイハイブ

VANRIさんはモデル、タレントなどとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/BbgpYxQhZVx/?hl=ja

VANRIさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

モデルとしてスカウトされたのは、高校3年生のときだったそうです。

2011年までは、地元関西でモデル業をしながら高校に通い、大学にも短期大学に進学されています。

また、日本語、英語、韓国語を話せるバイリンガルなんだそうです。

すごいですね!

2013年には、ミス・ワールドで準ミスに選ばれています。

つまり世界で2位ということですね。

モデルとしての活動でも大活躍されているんですね。

そんな世界で認められる美人のVANRIさんは、その後、「旅サラダ」などの番組に出演されるなど、テレビ出演も増えてきているようです。

彼氏はいる?

https://www.instagram.com/p/BeNMlF-Bs3f/?hl=ja

VANRIさんは彼氏はいるのでしょうか。

とてもキレイですし、なんといっても世界で2位に選ばれた美貌の持ち主ですから、

男性はすぐにでも惚れてしまいそうな気がしますが、、

調べてみましたが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

もしかしたらばれていないだけでいるかもしれませんけどね。

性格はどんな人?

VANRIさんはどんな性格の方なのでしょう。

ツイッターやインスタグラムなど、VANRIさんのSNSを見てみると、

とても明るい性格の方なんだなーという投稿がたくさんありました。

https://twitter.com/VANRI121/status/958479835638128640

また、文鳥を飼っているみたいで、文鳥と戯れている投稿がたくさんありました。

鳥が好きなんですね!

また、ブログでは性格はお父さんに似ていると言っていました。

お父さんはVANRIさんをいつも励ましてくれるみたいです。

VANRIさんもお父さんのようにポジティブで優しい性格なのでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

VANRIさんはモデル、タレントなどとして活躍されている方なんですね。

ミス・ワールドでは準ミスに選ばれたこともあるすごい方ということで、

今後もどんどん人気になっていきそうですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!