植松晃士の経歴や年収は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは植松晃士さんという方を知っていますか?

今回10月3日の「幸せ!ボンビーガール」に出演されるということで、

植松晃士さんとはどんな方なのかについて気になり、調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

植松晃士さんのプロフィール

出典:http://topicsland.com/

名前:植松晃士(うえまつ こうじ)

本名:植松康二(うえまつ こうじ)

生年月日:非公表

出身:静岡県

職業:ファッションプロデューサー、株式会社ヘルメット、株式会社アンソニーレッド代表取締役

所属事務所:株式会社サンミュージックプロダクション

植松晃士さんはファッションプロデューサー、株式会社ヘルメット、株式会社アンソニーレッド代表取締役の方なんですね。

調べたところ、ヘルメットという会社はブランドもプロデュースなどを手掛ける会社で、アンソニーレッドという会社は、ブランド物やファッション系の通信販売を行っている会社みたいです。

ですので、植松晃士さんはファッション、ブランドなどの専門家ということですね。

また、テレビ番組でもファッションや、ブランド系の企画やイベントの際にゲスト出演されたりしています。

経歴は?

出典:http://trendsokuhou.com/

生年月日は非公表ということで、年齢も謎の植松晃士さんですが、どんな経歴をお持ちなのでしょうか。

調べたところ、学歴も公表されていませんでした。

ですので、大学を出ているのか、高卒なのか、はたまた中卒なのか、など思わぬ疑問が出てきてしまいました。

会社を設立した経緯は、

1989年にアタッシェ・ドゥ・プレス(ファッション業界の広報担当)として活動をはじめ、

1996年に株式会社ヘルメットを設立されます。

さらに、2005年に株式会社アンソニーレッドを設立。恐らくネット販売の流行がこの時くらいからだったのでしょう。

会社の業績はどのくらいなのかは具体的にはわかりませんが、1996年から今もなお続いているということは、それだけでかなり安定した売り上げを予想できますね。

植松晃士さん自体がテレビ出演等で、ブランド化されている気もします。

年収は?

植松晃士さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

会社の経営だけでなく、テレビでもタレントとしての活動がありますので、かなり高収入なのではないかと予想できます。

2011年は株式会社ヘルメットの売り上げが3億近くにも上っているという情報もありました。

スゴイですね。

ですので年収は平均すると5000万~1億くらいはありそうですね。

性格は?

出典:http://www.25ans.jp/

植松晃士さんの性格はどんな人なのでしょうか。

自分の情報をあまり公開しようとしない植松晃士さんですので、性格は秘密主義なところはありそうですね。

またネットの記事では、「同業者に負けたくないから業績や自宅についてもあまり公開しようとしていないのでは」

という意見も見られました。

だとすると負けず嫌いなところもあるかもしれません。

まあでも自分で会社を立ち上げて、経営しているわけですから、プライドをもって仕事をするのは当然ですよね。

これからも頑張ってほしいですね。

まあ年齢くらいは知りたい気もしますが(笑)

まとめ

いかがでしたか?

植松晃士さんはなかなか謎も多い方ですが、

今後何か新しい情報があるといいですね。