辻希美の経歴や現在は?性格はどんな人?夫の杉浦太陽との馴れ初めは?

こんにちは。千です。

皆さんは辻希美さんという方を知っていますか?

今回1月14日の「旅ずきんちゃん」に出演されるということで、

辻希美さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

辻希美さんのプロフィール

出典:https://www.sponichi.co.jp/

名前:辻希美(つじ のぞみ)

本名:杉浦希美(すぎうら のぞみ)

生年月日:1987年6月17日

出身:東京都

血液型:O型

職業:歌手、タレント

所属事務所:アップフロントプロモーション

辻希美さんは歌手、タレントなどとして活動されている方なんですね。

経歴や現在は?

辻希美さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

辻希美さんといえば、元モーニング娘。の第4期メンバーとしても有名ですね。

2000年4月1日に、テレビ番組「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格し、12歳でモーニング娘。に選ばれました。

5月17日にはモー娘。の9thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューされています。

7月には矢口真里さん、加護亜依さんとともにミニモニ。も結成されます。

そして2004年に卒業するまで、モーニング娘。として活動されていました。

2007年5月には、辻希美さんが第1子を妊娠し、俳優の杉浦太陽さんとの子どもであると報じられ、話題となりました。

杉浦太陽さんとともに結婚、妊娠会見を開き、その後しばらくの間は産休されています。

同年11月26日に、第1子となる女の子を出産されています。

現在では、3人の子どものお母さんです。

2012年からは、テレビ出演なども再開し、

近年では、2014年に期間限定の子供服ブランド「Saruru(サルル)」をプロデュースし、東京のお台場ヴィーナスフォートにショップを開くなどもされています。

2016年には夫の杉浦太陽さんとともに、「いい夫婦の日 パートナ・オブ・ザ・イヤー」も受賞されるなどとても仲のよい夫婦なんですね。

夫の杉浦太陽さんとの馴れ初めは?

出典:http://spotlight-media.jp/

とても仲のいい夫婦のようですが、

夫の杉浦太陽さんとの馴れ初めはどんな感じだったのか気になりますね。

調べてみると、辻希美さんが18歳の時に、当時25歳だった杉浦太陽さんに3回も告白され、いずれも断られ、

4回目は自分のコンサートを見に来てほしいと頼み込み、コンサートの後で今度は杉浦太陽さんの方から告白され、交際をスタートされたんだそうです。

辻希美さんからの猛アタックに杉浦太陽さんも心を動かされたという感じなんですね!

実は昔から辻希美さんは杉浦太陽さんの大ファンだったようです。

一途な想いが叶ったということですね!

素敵です!

性格はどんな人?

収録day♡ #辻希美 #日テレ #収録 #お疲れ様でした

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on

辻希美さんはどんな性格の方なのでしょう。

辻希美さんの性格はというと、ちょっとおバカキャラというか、天然なところも有名ですが、

今回の杉浦太陽さんとの馴れ初めを聞くと、

とても積極的で、好きになったら一途にトコトンという一面もあると分かりましたね!

現在は3人のお子さんを持つお母さんでもあるようで、立派なお母さんでもあるんですね!

まとめ

いかがでしたか?

辻希美さんはモーニング娘。としてとても人気のアイドル歌手だったようですが、

杉浦太陽さんとの馴れ初めの話はとても素敵でした。

今後の更なる活躍に期待したいですね!