天明麻衣子にはかわいい子どもがいた?夫はどんな人なの?

こんにちは。千です。

皆さんは天明麻衣子さんという方を知っていますか?

8月28日の「Qさま‼3時間スペシャル」に出演するということで

今回は天明麻衣子について調べてみました。

気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

天明麻衣子さんのプロフィール

出典:https://ameblo.jp/maikotemmei/

名前:天明麻衣子(てんめい まいこ)

生年月日:1989年7月9日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:158㎝

学歴:東京大学文学部

職業:フリーアナウンサー

所属:ホリプロ

天明麻衣子さんは東大卒超エリートのフリーアナウンサーなんですね!

とてもきれいな人で頭もよくてすごいですね。

夫はどんな人なの?

天明麻衣子さんは結婚もされているそうですが旦那さんはどんな方なのでしょうか。

調べたところなんと天明麻衣子さんの夫は弁護士である事が判明しました。

しかも現在スペインにいるという事でただの弁護士ではなく、国際弁護士だったのです。

とてもすごい方なんですね。

2人そろって超エリートのすごすぎる夫婦ですね。

うらやましい限りです。

子どもはいるの?

ではそんな超エリートな夫婦の子どもは超エリートなのかな?

と思って子供がいるのかについても調べてみました。

まず結婚が明らかになった経緯ですが

マツコ・デラックスさんが「5時に夢中」という番組で暴露してしまったことがきっかけのようですね

しかし天明麻衣子さん本人も隠していたわけではなかったようで、

特に訂正などはすることなく、徐々に広まっていったということです。

そして肝心の子どもはいるのかという話でしたが

現時点ではお子さんはいらっしゃらないようです。

どんな子供が出てくるのかと楽しみでしたが、子どもがいるという情報はでてきませんでした。

確かにこれだけ超エリートなお二人ですし、旦那さんはスペインにいるそうなので

なかなかゆっくり過ごす時間は少ないのかもしれませんね。

しかしそんなお二人ですので、今後子どもができたとなったら

とんでもない天才児が生まれそうな気がしますね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

天明麻衣子さんは超エリートなフリーアナウンサーだということが分かりました。

Qさまでの活躍もたびたび耳にしますが、今回もその超エリートぶり発揮してくれることでしょう。

また旦那さんについても国際弁護士という素晴らしい職業の方だとわかりました。

まだお子さんはいらっしゃらないようですが、

もし今後お子さんが生まれたらとんでもない天才が生まれるかもしれませんね。

そんなことを楽しみに

今後の天明麻衣子さんと旦那さんの活躍にも期待しましょう。