多屋来夢の経歴や性格は?本名は?声が特徴的だが音痴?

こんにちは。千です。

皆さんは多屋来夢さんという方を知っていますか?

今回12月3日の「林先生が驚く初耳学!」に出演されるということで

多屋来夢さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

多屋来夢さんのプロフィール

出典:https://instagrammernews.com/

名前:多屋来夢(たや らいむ)

生年月日:1997年7月26日

出身:東京都

血液型:O型

身長:161㎝

職業:モデル、タレント

所属事務所:スターダストプロモーション

多屋来夢さんは、モデル、タレントなどとして活躍されている方なんですね。

本名については情報はありませんでした。

多屋来夢が本名かもしれませんね。

経歴は?

10月2日はBABYのお茶会でした❤︎ 1番最後を歩かせてもらったよ=(^.^)=わーい

A post shared by 多屋来夢 (@raimu0726_official) on

多屋来夢さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

多屋来夢さんはアルゼンチンと日本のハーフなのだそうです。

その美しい天使のような見た目から今とても人気のモデルさんなのです。

最近は雑誌やCMなどにもよく見かけるようになりました。

芸能界で活動を始めたのはなんと幼稚園の頃だったそうです。

流石リアル天使と呼ばれるだけのことはありますね。

幼稚園の頃にスカウトされ、現在まで活動しているということみたいですね。

多屋来夢さんが注目されるきっかけになったのは、ミスiD2015を受賞されたことです。

ですので結構最近まではあまり知られていなかったみたいです。

幼稚園の頃から活動されているのに意外ですね。

ですが、結構色んな所で活躍されていたんです。

最近ですと雑誌の「KERA!」で表紙を飾ったことが話題ですが、

有名なバンドの[Alexandros]の「ワタリドリ」のMVにも起用されていたんです。

正直知りませんでした(笑)

その他にもCMなどでも話題になっています。

声が特徴的?

多屋来夢さんはこんにゃく畑のCMでも話題になっています。

多屋来夢さんがスキップしながら歌っているまさに天使のようなCMです。

が、この歌が「下手じゃね?」とか「音痴だ」みたいに受け取ってしまう人がいるみたいです。

世間は厳しいですねえ(笑)

まあ確かに特徴的な声ではありますね。

でもこれは多屋来夢さんの世界観みたいなものも感じられて個人的には好きですね。

性格はどんな人?

多屋来夢さんはどんな性格の方なのでしょうか。

こちらはミスiD2015のときの動画です。

とても緊張している様子ですが、初々しくて可愛いですね。

歌に関しては自分でもあまり得意ではないと言ってましたね。(笑)

そんなところもむしろ可愛らしくていいと思います。

多屋来夢さんはアニメやゲームがとても好きみたいですね。

1日の生活リズムが朝起きてご飯を食べてアニメ見てゲームして・・・

というとてもこんな美少女からは想像できないぐうたらぶりだそうですが、

ギャップが面白いですね。

まとめ

いかがでしたか?

多屋来夢さんはとても美しいモデルさんですね。

私生活はかなりダメ人間のような生活をしているみたいですが、

この天使のような多屋来夢さんなら何をしても許されますね。

というわけで

今後の更なる活躍に期待したいですね!