谷まりあはかわいいけど性格はどうなの?出身は?

こんにちは。千です。

皆さんは谷まりあさんという方を知っていますか?

今回9月12日の「有吉弘行のダレトク!?」にゲストとして出演されるということで、

谷まりあさんはどんな人なのかについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

谷まりあさんのプロフィール

出典:http://starray-p.com/

名前:谷まりあ(たに まりあ)

生年月日:1995年7月28日

出身:東京都

血液型:B型

身長:160㎝

スリーサイズ:83-63-80㎝

学歴:早稲田大学国際教養学部

職業:タレント、モデル

所属事務所:スターレイプロダクション

特技:英語

趣味:バレーボール、洋楽

谷まりあさんはタレント、モデルとして活躍されている方なんですね。

とても美しくて、いかにもモデルという感じの印象を受けます。

出身は東京都だそうです。

また谷まりあさんは日本とパキスタンのハーフなんだそうです。

そのためなのかはわかりませんが英語がとてもお上手で、

NHK教育が放送した英語トークバラエティ番組「えいごでしゃべらないとJr.」(2008年3月31日に放送開始)

にも英語キッズとしてレギュラー出演されていたほどだそうです。

趣味にも洋楽とありますが、英語が好きなのでしょうね。すごいです。

「イッテQ」でも出川さんの「はじめてのおつかい」inアメリカの企画で持ち前の英語力を披露して話題になったこともありました。

谷まりあさんのインスタが可愛い

とても美しい谷まりあさんですが、インスタの写真もとてもきれいでしたので、紹介します。

こちらの写真は綺麗な雰囲気もそうですが

どこかかわいらしさを感じる一枚です。

髪型や表情で色んな一面が見られるのは男性としてはとてもうれしいものですが、

この写真はまさにそんな感じです。

イメージとしてはかわいい系より綺麗系なのかなと僕は思っていましたが、

そんなこともないみたいで、両刀なのだなと感じた一枚でした。

こちらの一枚は、まさにモデルといった感じですね。

綺麗なのはもちろんですが、何かかっこいい雰囲気も感じますね。

このように写真によっていろいろな見せ方ができるのは流石だなと感じますね。

性格は?

そんな美しい谷まりあさんですが、性格はどんな方なのでしょうか。

性格については少し生意気なのでは?という意見もありました。

「イッテQ」で出川ガールを務めているそうですが、その場面で出川さんより目立とうとしていると感じる人がいるようで、「生意気だ」と思っている人も中にはいるみたいです。

ですがこれからどんどんアピールするべき場面では、自分をアピールしていかなければならない職業だと思うので、そこは僕はむしろ度胸があっていいと思います。

このことから考えるに結構自信家で、自分をアピールするのが得意だったり、ものをはっきり言うのが得意なタイプなのかなと思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

谷まりあさんは、可愛い一面もあり、それでいてかっこよさ、綺麗さも感じる素敵なじょせいでした。

今回「有吉弘行のダレトク!?」に出演されるということなので、

さらに谷まりあさんについて詳しく知れるチャンスかもしれませんね!

今後の活躍にも期待したいです。