谷亜沙子の経歴や学歴は?大食いだけどお腹はどうなってる?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは、谷亜沙子さんという方を知っていますか?

今回2月21日の「良かれと思って!」に出演されるということで、

谷亜沙子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク


谷亜沙子さんのプロフィール

出典:https://thetv.jp/

名前:谷亜沙子(たに あさこ)

生年月日:1993年5月20日

出身:東京都

血液型:A型

身長:155㎝

職業:タレント、フリーアナウンサー

所属事務所:エイジアプロモーション

谷亜沙子さんは、タレント、フリーアナウンサーなどとして活躍されている方なんですね。

経歴や学歴は?

https://twitter.com/asyako0520/status/947486315699781632

谷亜沙子さんは、2013年から芸能事務所に入り、タレント活動を始めます。

大学2年生のころだったそうです。

最初の活動は、主にタレント、グラビアアイドルなどの活動だったみたいです。

翌年の2014年には、アイドルユニットの「P.IDL」に加入したりもしていますが、こちらは3カ月で脱退されています。

というのも、元々谷亜沙子さんは、アナウンサーになりたかったらしく、活動の方向性が違ったからでしょうね。

大学で開講しているアナウンス講座なども受講されていたそうですが、キー局のアナウンサーには合格できなかったようです。

しかし、卒業後は、フリーアナウンサーとして活動されています。

特技の大食いが注目を集め、人気も出ているみたいですよ。

主な出演はこんな感じです。

・AbemaSPECIAL PLUS「お願い!ランキング」

・AbemaSPECIAL2 「美女ランチ」

・日本テレビ「有吉ゼミ」

・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」

学歴は、法政女子高校法政大学文学部哲学科

となっていました。

法政女子高校は、法政大学の系列校ですので、内部進学という形だったようですね。

スポンサーリンク


大食いだけどお腹はどうなってるの?

谷亜沙子さんは大食いが特技だということですが、その武勇伝もハンパないです。

・お寿司98皿

・うどん16玉

・肉約4㎏

・ハンバーグ250g×14

ヤバすぎますね・・・・

しかしながらこれだけ食べているにも関わらず、その体重はなんと40㎏代前半ということで、

お腹周りがポッコリしているなんてことも全くありません。

なんせグラビアアイドルもやっていたくらいですからね。。。

大食いの中には裏で吐いている人なんかもいるようですが、谷亜沙子さんはそのタイプでもないようです。

いったい食べ物はどこに行っているんでしょうか。。。(笑)

大食いといえば、ギャル曽根さんも有名ですが、ギャル曽根さんは胃袋がものすごくデカいらしいですね。

谷亜沙子さんもそのタイプなのかもしれません。

人間の体は不思議ですね。。

性格はどんな人?

谷亜沙子さんは、どんな性格の方なのでしょう。

やはり食べるのが大好きということで、ツイッターには美味しそうでお料理と一緒に写っている写真が多かったです。

その他にも旅行が好きで、韓国語も得意なのだそうです。

旅行で韓国に行くときはきっと役に立っているんでしょうね。

また、話し方がおっとりしている方みたいで、「天然キャラで人見知りなタイプ?」といわれているんだそうです。

人見知りかどうかはさておき、とても穏やかで優しそうな雰囲気は感じますね^^

まとめ

いかがでしたか?

谷亜沙子さんは、タレント、フリーアナウンサーなどとして活躍されている方なんですね。

大食いが特技ということで、谷亜沙子さんのお腹の中はどうなっているのでしょうか。。

あんなにスタイルもいいのに。

というわけで人体の不思議がまた深まってしまいましたね(笑)

今後の更なる活躍に期待したいですね!