田村侑久の経歴や性格は?彼女はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは田村侑久さんという方を知っていますか?

今回11月25日の「有吉反省会」に出演されるということで

田村侑久さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

田村侑久さんのプロフィール

出典:https://boysandmen.jp/

名前:田村侑久(たむら ゆきひさ)

生年月日:1990年10月17日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:176㎝

職業:タレント、俳優、歌手

所属事務所:フォーチュンエンタテイメント

田村侑久さんはタレント、俳優、歌手などとして活動されている方なんですね。

経歴は?

田村侑久さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

田村侑久さんは、

2001年4月にご当地男性アイドルグループの「BOYS AND MEN」に加入し、サラリーマンから転身して芸能界に入られます。

それまでは高校卒業後、大手製造会社で働いていたそうです。

しかし芸能界に入るという夢を諦めきれず、

ネットで知ったBOYS AND MENの公開オーディションを見て、応募を決意されます。

公演を行っていた劇場でプロデューサーに直接履歴書を渡してオーディションに応募したそうです。

BOYS AND MENに加入後は、すぐにライブに出演されたりと、人気になり、

2014年に行われた人気投票では1位になっています。

2016年12月にリリースされたBOYS AND MENのアルバム「威風堂々~B.M.C.A~」には

田村侑久さんが作詞した初のソロ楽曲「シアワセアンテナ」という曲も収録されています。

このほかにも俳優として地方のドラマにも出演されたりしています。

彼女はいるの?

田村侑久さんは彼女はいるのでしょうか。

2014年に行われたBOYS AND MENのツイッター企画で彼女が参加していた

という噂もありましたが、信ぴょう性はちょっと怪しいですね。

アイドルユニットのメンバーということで、

彼女を簡単に作ったり公にするのは難しそうですね。

ちなみに、

田村侑久さんの好きな女性のタイプ

「確定申告ができる人」なんだそうです。(笑)

しっかりした女性が好みということなのでしょう。

 

性格はどんな人?

田村侑久さんはどんな性格の方なのでしょうか。

田村侑久さんはBOYS AND MENのメンバーの中では

「おバカキャラ」なのだそうです。

田村侑久さんは自分自身では「ポジションはカワイイ系

と言っているみたいですが、

こういうところを含めおバカキャラなのかもしれません(笑)

田村侑久さんは人気投票で1位を獲得されるほどの人気がありますが、

これはBOYS AND MENの宣伝活動でチラシ配りを積極的に行っていたからだといいます。

地道な努力ができるとても素晴らしいところもあるようですね。

まとめ

いかがでしたか?

田村侑久さんはアイドルユニットのメンバーとして活動されている方なんですね。

好きな女性のタイプが確定申告ができる人だったり

自分自身をカワイイ系だと言っていたり

となかなか面白い人ですが、

地道な活動が人気の根源でもあるようですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!