高橋由美子の経歴や性格は?結婚や旦那さんや若い頃は?

こんにちは。千です。

皆さんは高橋由美子さんという方を知っていますか?

今回1月31日の「今夜くらべてみました」に出演されるということで、

高橋由美子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


高橋由美子さんのプロフィール

出典:http://www.connie.co.jp/index.html

名前:高橋由美子(たかはし ゆみこ)

生年月日:1974年1月7日

出身:埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)

身長:154㎝

血液型:A型

職業:女優・歌手

所属事務所:コニイ

高橋由美子さんは、歌手、女優として活躍されている方なんですね。

経歴は?若い頃の画像は?

出典:http://news.livedoor.com/

高橋由美子さんは、中学2年生の時にスカウトされ、ビッグアップルに所属し、芸能界に入ります。

その後、アイドル雑誌「大海賊」と専属契約し、看板モデルになります。

その他にも多数の雑誌でマルチに活躍されます。

高校は、芸能活動がしやすい堀越高校を卒業されています。

1989年には、テレビドラマ「冬の旅・女ひとり」で女優デビューも果たします。

1990年には、シングル「Step by Step」でアイドル歌手としてもデビューされています。

その後90年代前半にかけて、知名度を上げ、「20世紀最後の正統派アイドル」とも評されています。

こちらは若い頃の高橋由美子さんの画像です。

出典:https://yononakanews.com/

出典:http://s-bellkochan.com/

いやーこれは大人気になるのも当然ですね~

とてもお綺麗です。

1994年に主演されたテレビドラマ「南くんの恋人」は話題となり、主題歌「友達でいいから」は初のオリコンチャートTOP10入りされ、40万枚の売り上げとなりました。

この頃から、CMでの個性的な演技で存在感を出し、アイドルから個性派女優へと転身していきます。

1999年には、歌手活動を事実上の休止とし、その後は「火曜サスペンス劇場」を初めとする2時間ドラマや、舞台、ミュージカルなどを中心に女優として活動されています。

また、2015年の6月15日発売の「週刊ポスト」で14年ぶりに41歳でグラビアを披露し話題になりました。

41歳でグラビアとはスゴイですね!

アイドルから女優へと様々な分野で活躍されている方なんですね。

スポンサーリンク


結婚した旦那さんは?

高橋由美子さんの結婚した旦那さんを調べようとおもったのですが、

なんと結婚されていませんでした。

当然結婚されているものと思っていたのでびっくりです。

過去には何人かお付き合いされた男性もいるようですが、現在まで結婚には至っていないようです。

性格はどんな人?

出典:http://www.sanspo.com/

高橋由美子さんは、どんな性格の方なのでしょう。

結婚されていないというのはとても意外でしたが、これには高橋由美子さんの男性のタイプに特徴があるからかもしれません。

というのも、高橋由美子さんは、年上の男性がタイプなんだそうです。

しかも10歳以上年上の男性とも付き合っていたそうで、一回り大人の男性がタイプなようです。

頼りになる年上に惹かれる性格なのでしょうね。

結婚されていないのにはこういったところも関係していそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

意外にも高橋由美子さんは結婚していませんでしたが、

それは高橋由美子さんの男性のタイプがかなり年上だからかもしれません。

高橋由美子さんは女優やアイドル歌手として大活躍されていた方なんですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!

コメント

  1. 暁亭 より:

    不倫略奪愛の相手は浅草・上野で海鮮粕漬炉端焼銀鯱経営の六条氏