高田夏帆がかわいい!経歴や性格は?家族はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは高田夏帆さんという方を知っていますか?

今回12月20日の「くりぃむクイズミラクル9」に出演されるということで、

高田夏帆さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

高田夏帆さんのプロフィール

出典:http://nomad1973.com/

名前:高田夏帆(たかだ かほ)

生年月日:1996年5月31日

出身:東京都

血液型:A型

身長:160㎝

職業:タレント、女優

所属事務所:プロダクション尾木

高田夏帆さんはタレント、女優などとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/BX0NTDplAfw/

高田夏帆さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

デビューのきっかけは「さんまのスーパーからくりTVで、街頭インタビューを受けたことがきっかけだったそうです。

このインタビューがきっかけで、スタジオに呼ばれるようになり、友達と観客席にいるところをマネージャーさんに事務所に誘われたんだそうです。

その後は、「Rの法則」でレギュラー出演をされるなど、様々な番組に出演されています。

その他にも、

・踊る!さんま御殿

・王様のブランチ

・THE 城攻め

・痛快TV スカッとジャパン

などに出演されています。

CMにも、パナソニックリフォームのCMに起用されています。

運動もかなり得意なようで、水泳、竹馬、ダンス、一輪車など多くのスポーツを特技として挙げています。

そして、2014年には「全国忍者選手権大会」という珍しい大会で優勝されています。

https://www.instagram.com/p/BKavK0ngw3S/

この大会は、滋賀県の「甲賀の里忍術村」というところが主催している大会で、

忍術を競う大会なんだそうです。

忍者というとバランス感覚や敏捷性など体の使い方がうまくないといけないイメージもありますし、高田夏帆さんもかなり運動神経がいいんですね!

2016年には、横浜マラソンを5時間台で完走されています。

運動神経にはやはりかなりの自信がありそうです。

家族はどんな人?

高田夏帆さんのご家族はどんな人なのでしょうか。

こちらは高田夏帆さんのインスタにあがっていた画像ですが、

お父さんと、弟さん、妹さんみたいですね。

https://www.instagram.com/p/BTq-ZRcFPwZ/

顔が落書きだらけですが(笑)

とても可愛らしい兄弟がいるんですね!

お父さんもとても優しそうです。

というわけで、ご家族は父、母、夏帆さん、弟、妹の5人家族みたいです。

とっても仲良しで明るいご家族のようですね!

性格はどんな人?

JUNON撮影中です 楽しい美味しいスタジオ可愛い(≧∇≦)

A post shared by 高田夏帆 (@takadakaho) on

高田夏帆さんはどんな性格の方なのでしょう。

ご家族も明るそうな方々でしたが、高田夏帆さんもとっても元気で明るい性格のようです。

というのも、街頭インタビューがきっかけで芸能界に入ったみたいですが、

インタビューのときにあまりの元気さに、この子は面白いと思われたからみたいです。

しかし、ただただ元気いっぱい!という訳でもなく、

時には周りの方に追いつくために出演番組の勉強をしたりと、努力家でもあるみたいです。

素晴らしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

高田夏帆さんはタレント、女優として活躍されている方なんですね。

とても元気で明るい方で、ご家族の方とも仲が良いみたいですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!