太川陽介の自宅はどこ?身長や昔の写真は?

こんにちは。千です。

皆さんは太川陽介さんという方を知っていますか?

今回9月9日の「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」にゲストとして出演されます。

というわけで太川陽介さんについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


太川陽介さんのプロフィール

出典:http://www.sunmusic.org/

名前:太川陽介(たがわ ようすけ)

本名:坪倉育生(つぼくら いくお)

生年月日:1959年1月13日

出身:京都府京丹後市

身長:171㎝

職業:タレント・司会者・俳優

所属事務所:サンミュージックプロダクション

太川陽介さんはタレント、司会者、俳優などとして活躍されている方なんですね。

器の大きい大人の男性というような印象を受けます。

いいお父さんそうな感じもします。

ちなみに結婚もされているようで、奥さんは女優の藤吉久美子さんだそうです。

お子さんもいらっしゃるようですよ。

これは確かな証拠があるわけではないですが、

身長は171㎝とありますが、実際は168~169㎝くらいではないか、という噂もあります。

自宅はどこ?

そんな太川陽介さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

とあるテレビ番組で、調布の深大寺の付近で、「25年も住んでいるからここは庭のようだ」と太川陽介さんが話していることから、

東京都の調布市の付近に自宅があると予想されています。

また、家に関しては、残念ながら写真は見つけることができませんでしたが、

特別豪邸というような感じではなく、普通の一軒家みたいです


スポンサーリンク


昔の写真は?

今でこそいいお父さんのような印象を受ける太川陽介さんですが、

若い頃はどんな姿だったんでしょうか。

いくつか写真を探してきました。

出典:http://芸能ニュース.re30.net/

こちらはアイドル歌手時代の太川陽介さんです。

かなりのイケメンですね。

ということで女性からの人気もすごかったことでしょう。

出典:http://happpy777.wp-x.jp/

こちらの写真、誰かに似ていると思いませんか?

僕は関ジャニ∞の丸山隆平さんに似てるなーと思いました。

出典:https://geitopi.com/

どうですか?

結構似ていませんか?

というわけで昔の太川陽介さんは、とてもイケメンなアイドルだったんですね。

まとめ

いかがでしたか?

太川陽介さんはどうやら東京都調布市にお住いのようですね。

昔の写真は現代のジャニーズにも引けを取らないイケメンな写真でしたね。

今後の活躍にも期待したいです。