鈴木亮平の筋肉の画像がすごい?映画やドラマで話題の男の結婚相手は?

こんにちは。千です。

皆さんは鈴木亮平さんという方を知っていますか?

9月1日の「ぴったんこカン・カン」に出演するということで

今回は鈴木亮平さんについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

鈴木亮平さんのプロフィール

出典:https://geinou-resistance.info/

名前:鈴木亮平(すずき りょうへい)

生年月日:1983年3月29日

出身:兵庫県西宮市

身長:186㎝

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:ホリプロ

鈴木亮平さんは俳優として活躍している方なんですね。

身長は186㎝と高身長です。

更にこんなに男らしいお顔立ちですから、女性ファンは多そうですね。

テレビドラマでは朝ドラの「花子とアン」に主演・吉高由里子の夫役として出演していました。

また、映画では「HK 変態仮面」という作品でタイトル通りの変態仮面役を演じて話題となりました。

「俺物語」という映画にも出演されているようです。

筋肉マン?自慢の肉体美がすごい

鈴木亮平さんの話題を調べると、真っ先に出てきたのが

「肉体美がすごい」

という話題でした。

というわけで超マッチョな画像を見つけてきました。

出典:http://ponpon-jhs.com/

こちらです。

おおおお…!めちゃめちゃ強そう(笑)

鈴木亮平さんは相当ストイックな方だそうで、役作りのために筋トレ、食事制限などをしてこのようなムキムキの体を作り上げたそうです。

出典:http://namakemono-no-gogai.blog.so-net.ne.jp/

こちらの画像も腹筋がとても美しいですね。

僕もこんな腹筋を手に入れてみたいものです。

結婚相手は誰?

そんな超マッチョなイケメン俳優となれば、結婚しているのかも気になりますよね。

調べたところ、結婚しているそうです!

鈴木亮平さんのファンの女性の方はショックなお知らせかもしれませんが、

温かく見守りましょう。

ではお相手は誰なんでしょうか。

鈴木亮平さんが結婚した相手は一般人ということもあり、詳細な情報は上がってきていませんが、お相手は9つ年上の一般人の女性の方だそうです。

交際は2003年からスタートして2011年に結婚したそうですね。

約8年の交際の末、いわゆるデキ婚という形で結婚されたそうです。

ですのでお子さんもいらっしゃるんですね。

ですが9つも離れた人とどうやって知り合ったのかとても気になりますね。

一般の方という話ですから、芸能人ではないですし、どちらかが一目ぼれして声をかけて~~~なんて展開だったのでしょうか。。

想像が膨らみますね。

まとめ

いかがでしたか?

鈴木亮平さんの筋肉はすごかったですね。

芸能人であそこまでストイックに体づくり、役づくりに取り組んでいる人はなかなかいないですよね。

そんな役に対する真摯な姿勢はとてもかっこいいです。

健康を害さない程度にはしてほしいですけどね。

結婚もされているということで、家族仲良く末永く幸せでいてほしいですね!