鈴木伸之の経歴は?ドラマの出演は?筋肉画像がすごい?

こんにちは。千です。

皆さんは鈴木伸之さんという方を知っていますか?

今回10月16日の「有吉ゼミ」に出演されるということで、

鈴木伸之さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

鈴木伸之さんのプロフィール

出典:http://m.tribe-m.jp/

名前:鈴木伸之(すずき のぶゆき)

生年月日:1992年10月14日

出身:神奈川県

身長:185㎝

血液型:AB型

職業:俳優

所属事務所:LDH JAPAN

鈴木伸之さんはLDH JAPAN所属の俳優として活躍されている方なんですね。

身長185センチの高身長イケメン俳優さんですね!

経歴は?

鈴木伸之さんの経歴はどのようなものなのでしょう。

鈴木伸之さんは2010年2月に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加され、2次審査で惜しくも落選されてしまします。

しかし、高校生だった鈴木伸之さんはアルバイト先の焼肉屋で知らない東京の電話番号から電話がかかってきて、

折り返してみるとそれはLDHからのスカウトの電話でだったそうです。

そしてLDHが経営するダンス&ボーカルスクールであるEXPG東京校に通い、

同じく2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に見事合格され、俳優としての人生がスタートしたのです。

そして今では人気の若手俳優として活躍されているんですね。

スカウトの方はとても慧眼でしたね!

どんなドラマに出てる?

鈴木伸之さんはどんなドラマに出演しているのでしょう。

・ろくでなしBLUES(2011年7月~9月)

・海賊戦隊ゴーカイジャー(2011年11月20日)

・GTOシリーズ(2012~2013年)

・水球ヤンキース(2014年7月~9月)

・花燃ゆ(2015年7月~9月)

・あなたのことはそれほど(2017年4月~6月)

2011年からドラマでも活躍をはじめ、

主な作品をいくつか紹介してみましたが、このほかにもたくさんのドラマに出演されています。

10月15日~公開のドラマ『今からあなたを脅迫します』にも出演されるみたいです。

京田カオルという人の役で出演されるみたいですね。

気になる方は是非見てみてくださいね!

筋肉の画像がスゴイ

そんな鈴木伸之さんですが、筋肉もかなりすごいそうなのです。

というわけでいくつか画像を紹介します!!

出典:https://free-style-info.com/

出典:http://pinfluencer.net/

いやーー素晴らしい肉体美です!

高校まで野球をしていたという鈴木伸之さんですが、

LDH所属ということもあってか、185㎝の長身にさらに鍛えられた筋肉が魅力的で、

LHD所属の肉体派俳優の中でも筋力はトップクラスなのだそうです。

すごいですね!

まとめ

いかがでしたか?

鈴木伸之さんはたくさんのドラマに出演されている俳優さんでしたが、

筋肉もめちゃめちゃすごいですね!

これからの更なる活躍にも期待したいですね!