鈴木美羽の経歴や高校の部活は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは鈴木美羽さんという方を知っていますか?

今回11月1日の「1周回って知らない話」に出演されるということで、

鈴木美羽さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

鈴木美羽さんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:鈴木美羽(すずき みう)

生年月日:2000年4月14日

出身:神奈川県

血液型:AB型

身長:160㎝

職業:モデル、タレント、女優

所属事務所:アミューズ

鈴木美羽さんは主にモデルとして活動されている方で、タレント、女優業などもされている方なんですね。

2000年生まれということでまだ高校生なんですね!

経歴は?

出典:http://hmsk.link/

鈴木美羽さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょうか。

鈴木美羽さんがモデルを目指そうと思い始めたのは、小学校5年生の頃だったそうです。

お姉さんに薦められて「ニコラモデルオーディション」にエントリーされますが、

二次審査で落ちてしまいます。

それでもその翌年、小学校6年生のときにリベンジして、

もう一度オーディションを受け、

見事グランプリに輝き、「第16回ニコラモデルオーディション」ファッション誌『ニコラ』で専属モデルになることが決まったようです。

小学校1年生の頃からニコラの愛読者でスクラップしたりしていたみたいです。

念願がかなって本当によかったですね!

2016年5月号で同誌の部長にも任命されてもいたみたいですね。

2017年3月にニコラモデルを卒業されています。

モデル業以外にも、

ドラマやバラエティ番組などへの出演もあるみたいです。

今やっている「先に生まれただけの僕」という日テレのドラマにも、河村涼香さんという役で出演されているそうです。

CMにも出演されていたみたいです。

ウォーターサーバーのCMですね。

高校の部活は?

鈴木美羽さんは現在高校生ということですが、

部活動は何をされているのでしょう。

そもそも高校はどこなんだ、

と気になっている方も多いと思いますが、高校に関しては情報がありません

唯一あるのは、芸能系の高校ではなく普通の高校に通っているらしいということです。

ですので部活動も何をやっているのかはわからないですね。。

ですが、中学の頃は陸上部だったという情報はありました。

もしかしたら高校でも所属しているかもしれませんね。

また、鈴木美羽さんは特技が習字なのだそうです。

ですので書道部という可能性もありそうですね。

性格は?

鈴木美羽さんはどんな性格の方なのでしょうか。

やはり一番印象的なのは明るい笑顔ですよね。

元気な女子高校生という感じです。

また、とてもフレンドリーな性格みたいで、

ファンサービスが良く、対応がとても丁寧なのだそうです。

とっても優しい性格なのでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?

鈴木美羽さんは現役女子高生のタレントさんなんですね。

これからどんどん活躍が増えていきそうですね!

コメント

  1. より:

    中学は横浜でも川崎でもなく他の市の公立です。
    そして高校は川崎市の高校です。s高校。偏差値50ちょいです。文化祭の日程が同じで、ギター部があり、本人ブログの文化祭の写真と学校HPの写真が同じでした。

  2. 匿名 より:

    美羽ちゃんは、川崎市にある神奈川県立S高校で、半年ほど前まではアコースティックギター部に所属していました。
    所属していたニコラ本誌より、中学では美術部に所属していたそうです。