鈴鹿可奈子(八ッ橋)の経歴や年収は?美人だけど夫はいる?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは鈴鹿可奈子さんという方を知っていますか?

今回2月15日の「カンブリア宮殿」に出演されるということで、

鈴鹿可奈子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


鈴鹿可奈子さんのプロフィール

出典:http://pc.kyoto-seika.ac.jp/sdsemi/

名前:鈴鹿可奈子(すずか かなこ)

生年:1982年

出身:京都府

職業:聖護院八ッ橋総本店 専務取締役

鈴鹿可奈子さんは聖護院八ッ橋総本店の専務取締役をされている方なんですね。

経歴や年収は?

出典:https://style.nikkei.com/

鈴鹿可奈子さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

聖護院八ッ橋総本店は、鈴鹿可奈子さんの父・鈴鹿且久さんが社長を務める会社で、

京都で320年の歴史を誇る老舗菓子メーカーです。

父・鈴鹿且久さんについてはこちら!

生八ッ橋なんかはとても有名ですよね。

僕も修学旅行のお土産で買っていった記憶があります。

鈴鹿可奈子さんの学歴は、

同志社中学校→同志社高校→京都大学経済学部経済学科

となっています。

とっても頭が良いみたいですね。

大学を卒業されてからは、1度株式会社帝国データバンクというところに勤務されています。

2006年に聖護院八ッ橋総本店に入社します。

2011年には新しい形で八つ橋を提供する「nikiniki」を立ち上げるなどの功績を残されています。

出典:http://kyoto-shijo.or.jp/

そして2012年に、専務取締役として就任されています。

また、2017年には、京都の5人の女性クリエイター「こころい」による茶の湯イベントにも、クリエイターとして参加されています。

年収については、調べてみましたが、明確な情報はありませんでした。

しかし、会社の規模や方針から考えて、1000万くらいが妥当かなと予想しています。


スポンサーリンク


結婚してる?夫は?

鈴鹿可奈子さんは結婚されているのでしょうか。

とても美人さんですし、結婚していてもおかしくないと思いますが、

結婚されているという情報はありませんでした。

朝は、ご両親とお茶で一服するのが日課になっているということなので、

結婚はされていない可能性が高そうですね。

結婚される旦那さんは後継ぎになるのでしょうか。

なかなかそのあたりの問題もあるので難しいですね。

性格はどんな人?

出典:https://www.fvjpn.com/

鈴鹿可奈子さんはどんな性格の方なのでしょう。

仕事のことになると、社長である父にも堂々と自分の意見をぶつけ、話し合う姿勢をとっているそうです。

父・鈴鹿且久さんについてはこちら!

また、本人曰く、納得するまで自分の意見を曲げないタイプだそうで、気の強い性格なのでしょう。

自分の考えや行動に信念をもって、それを突き通せる姿勢はとても大切なことですよね。

まとめ

いかがでしたか?

鈴鹿可奈子さんは聖護院八ッ橋総本店というとても歴史のあるお店の専務をされているとてもすごい方なんですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!