杉本雛乃の経歴や学歴は?実家の家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは杉本雛乃さんという方を知っていますか?

今回2月7日の「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演されるということで、

杉本雛乃さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

杉本雛乃さんのプロフィール

出典:https://mainichikirei.jp/

名前:杉本雛乃(すぎもと ひなの)

生年月日:1997年3月16日

出身:兵庫県神戸市

身長:168センチ

所属:現役東大生

杉本雛乃さんは、現役東大生で、2018ミス・インターナショナルに選ばれた方なんです。

経歴や学歴は?

. . 最近寒いですね☃️ 風邪も流行っているみたいですが、 皆さん体調には充分お気をつけ下さいね!!💦 . . 今日はとある収録でした! 1月はお家にこもりがちでしたが、 昨日大学のテストがほとんど終わり、今日からまたミスの活動頑張っていきたいと思います☺️ 応援よろしくお願いします!📣 . . ワンピース👗Grace Continental . . #missinternational2018 #missinternational #missinternationaljapan #ミスインターナショナル #ミスインターナショナルジャパン #ミスインターナショナル日本代表 #beautypagent #missosology #日本 #japan #hinanosugimoto #杉本雛乃

A post shared by 杉本雛乃 / Hinano Sugimoto (@hinano_sugimoto) on

杉本雛乃さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

先ほど紹介したように杉本雛乃さんは、現役東大生で、工学部の物理工学科を専攻されています

そして、2018ミス・インターナショナルにも選ばれているんです。

杉本雛乃さんは、2010ミスインターナショナルの金ヶ江悦子さんの外見はもちろん、内面にも憧れて、ミスインターナショナルに応募されたそうです。

それで実際にミスインターナショナルに選ばれてしまうんですからすごいですよね!

また、同時にミス・パーフェクトボディ賞も受賞されているそうです。

高校は、神戸女学院高等学部を卒業されています。

神戸女学院は、偏差値70の中高一貫の私立女子校で、

いわゆるお嬢様学校学校というところですね。

. . 私の母校では"自由と自治"の精神を大切にしており、 比較的自由な校風の元、生徒が自分自身を律しながら、色々な行事に熱心に取り組んでいました!✨ 山の上にある広くて綺麗な校舎で(重要文化財にも指定されているんです!!)、毎朝礼拝から始まる日々は、私の原点です😌 . 私が高校3年生の時は、体育祭や文化祭などの行事にも打ち込む一方で、学内のボランティア団体の会長も務めていました。 ここでの経験は私の価値観を大きく変えるものであり、 大学に入ってからその体験を元に英語スピーチを書き、大会では何度か優勝もさせて頂きました😌 . . #ミスインターナショナル2018 #missinternationaljp2018 #ミスコン #応援 ミスインターナショナル2018 Web投票 よろしくお願いします! @missinternationaljapanofficial .

A post shared by 杉本雛乃 / Hinano Sugimoto (@hinano_sugimoto) on

こちらは高校三年生の時のボランティア活動の新聞記事ですね。

「雫の会」という国際的ボランティア団体で会長を務めていたみたいですね!

とても立派な活動をされていたんですね。しかも会長を務めていたということですので、本当に素晴らしいです。

東大に入学してからは得意の英語でスピーチで優勝されたこともあるようですね!

こちらは杉本雛乃さんの英語でのスピーチの様子です。

いやーすごすぎて言葉を失ってしましました。

生まれた時から英語を話せたのでは?って思うくらい流暢に話していますね!

実家の家族は?

実家のご家族はどんな方なのでしょう。

調べてみましたが、あまり情報がありませんでした

ただ、もともとは神戸出身ですが、大学進学の際に家族で東京に引っ越しているみたいです。

お嬢様学校に通っていた杉本雛乃さんですので、実家はお金持ちなのでは?

という噂もありますが、引っ越しできるくらいですので、大豪邸に住んでいたというわけではなさそうですね。

兄弟がいるという情報もありませんでしたので、3人家族なのでしょうかね。

また情報があれば追記していきますね!

性格はどんな人?

杉本雛乃さんはどんな性格の方なのでしょう。

ミスインターナショナルに選ばれるには容姿だけでなく、内面も立派な女性である必要があります。

それに選ばれた杉本雛乃さんはそれだけでとても立派な人だとわかります。

芸能界には今のところはあまり興味はないようで、

将来は大学院に進学して、将来は科学者として女性の社会進出に役立つ仕事がしたいそうです。

本当にしっかりしていますね。

英語のスピーチの映像など、杉本雛乃さんはとても努力家でボランティアなど様々な活動に精力的に取り組める行動力も兼ね備えた方なんでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

杉本雛乃さんは現役東大生で2018ミスインターナショナルにも選ばれたとてもすごい方だと分かりましたね!

本当に将来が楽しみな方ですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!