園田静香の経歴や年収は?結婚や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは園田静香さんという方を知っていますか?

今回4月16日の「プロフェッショナル仕事の流儀」に出演されるということで、

園田静香さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


園田静香さんのプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:園田静香(そのだ しずか)

誕生日:6月23日

出身:熊本県熊本市

職業:クラブ経営者

園田静香さんは、銀座でクラブを経営されている方なんですね。

経歴や年収は?

出典:http://profile.ameba.jp/

園田静香さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

園田静香さんは、熊本出身で、市立尚絅高校時代に国税局や自衛隊のポスターや地元企業のテレビCMモデルに採用されています。

きっと美人さんだったのでしょうね。

1967年9月には上京し、11月27日に東京銀座に「クラブ数奇屋橋」を開店されます。

当時、若手気鋭作家の御用達のクラブとして人気を集めます。

当時の大家や漫画家なども足を運ぶようなクラブで、多くの著名人や政治家、財界人などに支持を受け、銀座の「文壇バー」として、地位を確立したそうです。

同業者で作家でもあった山口洋子さんという方からも「数奇屋こそ第一」と評価されたそうです。

そうなると気になるのは園田静香さんの年収ですよね。

相当大物が集まるクラブだったようですから、きっとかなりの額を稼いでいるはずです。

凄腕の経営者なら、1000万円以上行くそうで、園田静香さんもそのくらいは悠々と超えていそうですね。

スポンサーリンク


結婚や家族は?

園田静香さんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみましたが、園田静香さんが結婚されているという情報はありませんでした。

また、一方では、恋多き女性とも噂されていましたが、、、

相当モテてはいたみたいですね。

性格はどんな人?

園田静香さんはどんな性格の方なのでしょう。

常連客だった黒岩重吾さんという方によれば、「不思議な女性」なんだそうです。

「知り合って25年近くになるが、初対面の時と殆ど変わらない」

とのコメントが黒岩重吾さんの『グラスの向こうに』に寄稿されていたそうです。

25年たっても初対面と変わらないというのは本当に不思議ですね。

きっと不思議な魅力がある方なんですね。

また、以前お店が入っていたビルが倒産したとき、お店が移転になった際にも

お店は1日も休まなかったそうです

経営者としての強い気持ちというか信念のようなものを感じますね。

まとめ

いかがでしたか?

園田静香さんは銀座でクラブ経営者されているママさんなんですね。

プロフェッショナル仕事の流儀では、どんな一面がみられるのか楽しみです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!