【SIS】仮想通貨で今後爆上げが期待できる注目銘柄【アルトコイン】

こんにちは。千です。

この記事では、2022/3/25時点で、今後2~10倍が期待できる SIS というアルトコインについて、期待できる理由をテクニカル分析の観点から考察・解説したいと思います。

SIS(symbiosis)とは

SISは、仮想通貨取引所Bybitでローンチパッド第5弾として上場したアルトコインです。

正式名称はSymbiosisと言い、

DEXでの仮想通貨交換をより効率的かつユーザーフレンドリーに行う技術を開発し、実質的に全ての通貨ペア同士を余分な手数料やスリッページなしで交換可能にすることを目指します。

引用元:https://crypto-worldwide.xyz/symbiosis-sis/#SymbiosisSIS-2

だそうです。

要するに、仮想通貨同士の交換が簡単に、便利にできますよってことだと思います。(笑)

この辺の詳しい性能については正直よく分かりません。

では、なぜ爆上げが期待できるかというと

テクニカル分析による、

apsの検知とチャートの状態が非常に良いからです。

上昇が期待できる理由を解説

こちらは2022/3/25時点のSIS/USDTのチャートです。

まず注目すべきは、apsの検知です。

このインジケーターは、買い、売りがチャートをわざと動かないように大量に仕込まれている場合、赤い棒グラフで検知します。

今回、最安値圏での検知で、尚且つチャートも地を這うような値動きになっている状況なので、ここから暴落は考えにくいです。

更に、上場直後と同水準のaps反応を検知しています。

上場後に最高値の6ドル程度まで上昇しています。

つまり、今回同水準のaps検知していることを考えると、

上場後と同程度の上昇が期待できるということになります。

ただ、上場直後と違い、現在は、安値、高値をそれぞれ切り下げている状態なので、

まずは2~3ドル付近が一旦の目標になると思います。

アルトコインの上昇はビットコイン次第

とはいえ仮想通貨界全体に言えることですが、

ビットコインが暴落すると、アルトコインも基本全滅します。

2022/3/25時点でビットコインは44000ドル程度の価格で推移しています。

46000ドルを超える展開になるのであれば、SISもかなりの上昇が期待できると考えています。

SISの場合、今買うとすると1ドルを割れたら損切、利益確定は2~3ドルが一旦の目標で、

ビットコインの状況次第で、最高値の6ドル付近まで上昇が期待できるというような予想をしています。

今のところという話なので、今後チャート次第で予想は変わっていくのでそこはご了承下さい。

質問等あれば是非コメントして下さい。

SISはbybitで購入できます。

仮想通貨界では必須の取引所と言える取引所なので、口座開設がまだの方は

是非この機会に開設してみてください。