新川優愛の日焼け止めのCMがかわいい!性格はどうなの?

こんにちは。千です。

皆さんは新川優愛さんを知っていますか?

今回9月2日の「世界一受けたい授業」に出演するということです。

というわけで新川優愛さんとは一体どんな人なんでしょうか。

新川優愛さんについて詳しく調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

新川優愛さんのプロフィール

出典:https://www.youtube.com/

新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:166㎝

職業:グラビア、女優

事務所:劇団東俳

新川優愛さんはグラビア、女優などとして活躍されている方なんですね。

とても優しい雰囲気の綺麗な方です。

ちなみにスリーサイズはというと

B82 -W59 -H83

スタイル抜群ですね!

可愛くてスタイル抜群でもう怖いものなしですよ。

どんなCMに出演しているの?

新川優愛さんはどんなCMに出演しているのでしょうか。

<出演CM>

・大塚製薬オロナミンCドリンク(2007年6月15日ー)

・アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA(2010年3月‐2011年3月)

・劇団東俳新人タレントオーディション(2010年8月25日-)

・講談社 週刊少年マガジン(2010年11月-)

・リクルートタウンワーク(2014年1月-)

・山崎製パン まるごとバナナ(2014年11-月)

・政府広報 内閣官房 「ゆう活」(2015年6月‐9月)

・ロート製薬 スキンアクア(2016年-)

・ホーユー ビューティーラボ ホイップヘアカラー(2016年2月-)

・ユニ・チャーム(2016年4月25日-)

 ・ソフィ エアfitスリム「空中飛行篇」

 ・ソフィ 超熟睡フィット「卒業しよう篇」

・ケンタッキー「Krushers(クラッシャーズ)新フレーバー」(2016年7月1日‐)

・洋服の青山 女性フレッチャーズ向け(2017年2月2日)

こんな感じです。たくさんのCMに出演しているんですね!

CMが可愛いと話題ですがどうなんでしょう。

実際にいくつか動画を集めてみました。

こちらはスキンアクアの日焼け止めのCMです。

とてもさわやかな笑顔ですね。

確かにワンピース姿がすごくかわいいです。

こちらは青山のCMです。

スーツ姿はスーツ姿で今度は大人っぽい魅力も感じますね!

こちらはソフィの就活をテーマにした長編CMです。

スーツがらみで就活イメージのCMをとりあげてみました。

就活生は是非このCMをみて励まされてほしいです。

かわいいけど性格は?

こんなかわいい新川優愛さんですが、性格はどうなのでしょうか。

ネットの意見をまとめるとこんな感じです。

・ドラマなどで悪役を演じることがおおいので性格が悪いイメージがついているのではないか

・ブログでの発言があざとい

・実は結構ネガティブで臆病

あまり良いイメージがないのかもしれないですね。

僕個人の意見としては、

ですが悪役をちゃんと演じきるというのはそれだけ熱心に演技に取り組んでいる成果ではないでしょうか。

ブログでの発言についてはまあ人は誰しもそういうとこありますから、気にしなくていいと思います。

臆病、ネガティブというのは、新川優愛さんはあまり人に自分の夢や目標なんかを語れないのだとか。

確かに怖いですよね。でもそれは言おうが言うまいが自分がその目標を達成できるかどうかです。

新川優愛さんは本当はきっと自分の目標に対しては強い信念で頑張る人なんだと思います。

悪役でも演じきったり不言実行で取り組む姿勢は、見えないところで実は頑張っている証拠でもあるのではないでしょうか。

本気で頑張る人は誰だってかっこよく見えますよね!

まとめ

いかがでしたか?

新川優愛さんはグラビア、女優として活躍するとても美しい方でしたね。

CMもとてもかわいいです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!