白石まるみの経歴や現在は?結婚や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは白石まるみさんという方を知っていますか?

今回3月30日の「爆報!THEフライデー」に出演されるということで、

白石まるみさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


白石まるみさんのプロフィール

出典:http://www.ikushimakikaku.co.jp/

名前:白石まるみ(しらいし まるみ)

本名:南川光江(みなみかわ みつえ)

生年月日:1962年11月27日

出身:東京都

身長:163センチ

血液型:O型

職業:女優、歌手、タレント

所属:生島企画室

白石まるみさんは女優、歌手、タレントなどとして活躍されている方なんですね。

経歴や現在は?

出典:https://jisin.jp/

白石まるみさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

高校は、都立第一商業高校を卒業されています・

1978年のTBSドラマ「ムー一族」で主演の郷ひろみさんの恋人役のオーディションを受け、応募者の中から2位に選ばれ、「居酒屋ひろみ」の女将の妹役で芸能界デビューを果たしています。

当時はアイドル女優として、テレビだけでなく、映画やラジオでも活躍されていました。

1982年には、「オリオン座のむこう」でアイドル歌手としてもレコードデビューされています。

1988年には、写真集も出したり、

1992年にはNHK教育番組のニャンちゅうの初代パートナーとなり、「まるみおねえさん」として人気にもなっています

最近ですと、2016年にキングオブコント2016年にも出場されていますが、予選1回戦で敗退されています。

本当に様々な活動をされてきた方なんですね!

今回の「爆報!THEフライデー」では、現在の生活について明らかになるそうですが、

なんとバイトを3つ掛け持ちしているのだとか、、、

詳しい情報は出てきませんでしたが、番組でどんな生活が明らかなるのか楽しみですね。

スポンサーリンク


結婚や家族は?

白石まるみさんのご家族はどんな方なのでしょうか。

調べてみると、白石まるみさんは、2度結婚されているようです。

1度目は、会社経営者の方で、その方との間に、現在グラビアアイドルとして活動されている守永真彩さんという娘さんがいます。

出典:https://tsunebo.com/

しかし、離婚されてしまったようで、

2008年に建築家、インテリアデザイナーなどとして活躍されている方と再婚されているようです。

娘さんとは仲良しで、キングオブコントも娘さんとコンビを組んで出演していたようですね。

性格はどんな人?

白石まるみさんはどんな性格の方なのでしょう。

ブログでは、コスプレを披露したりもしているそうで、

本当にいろんなことに挑戦されているようですね!^^

いつまでも若々しい元気な女性という印象ですね。

とっても明るい性格なようで、周りの人にも元気を分けてくれるような太陽みたいな方ですね!

まとめ

いかがでしたか?

白石まるみさんは、女優、タレント、歌手などとして活躍されている方のようですが、

現在はバイトを掛け持ちして生活しているのだとか、、、

番組が楽しみですね。

今後の更なる活躍にも期待したいですね!