篠原梨菜の経歴や学歴は?家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは篠原梨菜さんという方を知っていますか?

今回12月25日の「Qさま!!」に出演されるということで、

篠原梨菜さんとはいったいどんな方なのかについて気になり、

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

篠原梨菜さんのプロフィール

https://twitter.com/misstodai16_2/status/848497099511443459

名前:篠原梨菜(しのはら りな)

生年月日:1996年10月29日

出身:神奈川県

血液型:O型

職業:タレント

所属事務所:セント・フォース

篠原梨菜さんはタレントとして活躍されている方なんですね。

経歴や学歴は?

篠原梨菜さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、

川崎市立高津中学校→東京芸術大学付属高校→東京大学法学部

となっています。

東大には現役で今も通っているようです。

東大生とはなんとも頭のいい方ですね!

スゴイです。

また、中学3年生の時には、「シャトルの羽根はなぜ必要?」というタイトルの論文が、

第55回日本学生科学賞」で文部科学大臣賞を受賞されています。

中学生のころからかなり頭が良かったみたいですね!

また現役東大生ということですが、

2016年11月28日の東大文化祭「第67回駒場祭」で開催されたミスコンファイナルでグランプリにも輝いています。

タレントとしての活動は、

・Qさま!!

・目覚まし土曜日のお天気キャスター

などです。

現役東大生ということで、タレント活動と学業の両立をしている訳なので、

活動はそこまで多くないですがそれでも今後活躍の場が増えていくことは間違いないですね!

家族は?

篠原梨菜さんのご家族はどのような方なのでしょう。

調べてみましたが、職業などまでは分かりませんでした。

しかし、ご家族は篠原梨菜さんを含め3人家族のようです。

一人っ子なんですね。

一人っ子ということで、とても可愛がられたはずです。

お母さんとはとても仲が良く、よく一緒に外食をしているんだそうです。

とても仲良しみたいですね。

性格はどんな人?

https://twitter.com/misstodai16_2/status/941835203097407489

篠原梨菜さんはどんな性格の方なのでしょう。

現役東大生でありながら、タレント活動もされている篠原梨菜さんですが、

実際とても忙しいみたいです。

しかし「どちらも全力投球します。睡眠時間だけ確保すれば大丈夫!」と

とてもタフですね!

元気で快活なタイプなんですね。

また、篠原梨菜さんの座右の銘は「なるようになる」だそうです。

とてもポジティブな言葉ですよね!

だからこそ何事にも全力で打ち込めるのでしょう。

素晴らしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

篠原梨菜さんは現役東大生というすごいタレントさんでしたね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!