佐藤えりの経歴や学歴は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは佐藤えりさんという方を知っていますか?

今回11月29日の「くりぃむクイズミラクル9」に出演されるということで

佐藤えりさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

佐藤えりさんのプロフィール

出典:http://sheep-run-away.com/

名前:佐藤えり(さとう えり)

生年月日:1992年3月28日

出身:栃木県

血液型:O型

身長:168㎝

職業:モデル、タレント

所属事務所:スペースクラフト

佐藤えりさんは、モデル、タレントとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

https://www.instagram.com/p/Bb6jCDAnqv0/

佐藤えりさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

佐藤えりさんのご両親は

父がスペインとロシアのハーフで、母が日本人なのだそうです。

佐藤えりさんには3か国の血が流れているのですね。

しかし幼い頃は祖母と二人暮らしで育ったのだそうです。

とても貧しい生活だったそうで、あまりにもお金がないので、食事もイナゴをたんぼからとってきておかずにしたり、

近所の家にお米や味噌などを分けてもらって生活していたのだそうです

かなり大変な生活だったようですね。。

それでも佐藤えりさんは苦労はあったが笑顔の絶えない家族だったと言っています。

貧しくても笑顔の絶えない家庭というのは素敵ですね。

佐藤えりさんが芸能界でデビューされたのは2015年9月のことでした。

2016年4月20日発売の「non-no」6月号よりnon-noの専属モデルとなっています。

その後はテレビ番組への出演も増えてきています。

今後さらに有名になっていくかもしれませんね!

幼い頃の貧乏生活も2017年7月2日の「サンデー・ジャポン」で自ら紹介されていました。

学歴は?

https://www.instagram.com/p/Bb6TgXTHEy8/

佐藤えりさんはどんな学歴をお持ちなのでしょう。

調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

まだ有名になり始めている時期なので情報が少ないみたいですね。

しかし家庭はあまり裕福ではなかったみたいですので、

私立の学校へは恐らく通えなかったと思います。

大学へ進学されたかどうかも不明です。

性格はどんな人?

https://twitter.com/0uc8jBAgyxIOCLa/status/907571337283100672

佐藤えりさんはどんな性格の方なのでしょうか。

佐藤えりさんの座右の銘は「初心忘れるべからず」だそうです。

素敵な言葉ですね。

きっと幼い頃の生活が今後辛い時も乗り越えられる力になりそうです。

基本的にはとてもおっとりしているような佐藤えりさんですが、

とても優しそうで好感が持てますね!

まとめ

いかがでしたか?

佐藤えりさんはかなり大変な生活を送ってきたみたいですね。

しかしこれからは芸能界でどんどん活躍して、

頑張ってほしいですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!