佐藤寛太の性格や学歴は?水溜りボンドとの関係は?

こんにちは。千です。

皆さんは佐藤寛太さんという方を知っていますか?

今回9月25日の「痛快TV スカッとジャパン」にゲストとしてショートドラマに出演されるということで、

佐藤寛太さんがどんな人なのか気になり、調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

佐藤寛太さんのプロフィール

出典:http://m.tribe-m.jp/

名前:佐藤寛太(さとう かんた)

生年月日:1996年6月16日

出身:福岡県

身長:181㎝

血液型:B型

職業:俳優

所属事務所:LDH

佐藤寛太さんは俳優として活躍されている方なんですね。

また、佐藤寛太さんは、EXILEのHIROさんがゼネラルプロデューサーを務めているEXILE劇団のメンバーだそうです。

俳優としての正式活動は2015年からだそうです。

とてもかっこよくて、正統派イケメンって感じの方ですね。

学歴は?

出典:https://mdpr.jp/

佐藤寛太さんはどんな学歴をお持ちなのでしょうか。

小学校、中学校の名前は情報がありませんでした。

しかし、小中合わせて9年間野球をやっていたそうです。

高校は福岡県の新宮高校に通っていたそうです。

高校3年生の時に、EXPGのオーディションを受け、合格されます。

そして高校3年生の時には見事に劇団EXILEの研究生となっています。

そんなこともあってか、高校は忙しくてあまり通えなかったみたいで、

中退されているみたいです。

性格は?

出典:http://ibought.jp/

佐藤寛太さんの性格はどんな方なのでしょう。

佐藤寛太さんは映画「イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~」に出演されていたのですが、その時の共演者の方々が、佐藤寛太さんの性格について語っていました。

その話によれば、「柴犬、しっかりした弟」

だそうです。(笑)

柴犬?(笑)ってなりますけど、おそらくとても人懐っこくて、可愛らしい性格なのでしょうね。

なかなかの愛されキャラみたいですね。

水溜りボンドとの関係は?

そんな佐藤寛太さんですが、検索すると予測キーワードに「水溜りボンド」と出てきました。

水溜りボンドとは、今話題のYouTuberのお2人です。

出典:https://www.uuum.jp/

何かこのお2人と関係があるのでしょうか。

水溜りボンドは画像右のトミーさんと左のカンタさんの「コンビ名」みたいなものですが、、

ん、カンタ?

あ、もしかして、

そうです。カンタさんの本名が佐藤・マイケル・寛太さんでした!(笑)

ただそれだけのことでした(笑)

特に何も関係はないみたいですね。

なんとも無駄なことを書いてしまいました。。申し訳ありません(笑)

お詫びとして「水溜りボンド」のお2人の動画を載せておきます。

まとめ

いかがでしたか?

後半少し話がずれてしまいましたが、

佐藤寛太さんは新宮高校に通いながら、俳優としての活動をスタートさせていたんですね。

性格はとても人懐っこくて、可愛がりたくなるような弟キャラなのでしょう

今後の活躍にも期待したいですね!