佐藤仁美の経歴は?自宅や私生活も気になる!

こんにちは。千です。

皆さんは佐藤仁美さんという方を知っていますか?

今回10月4日の「今夜くらべてみました」に出演されるということで、

佐藤仁美さんとはどんな方なのか気になり、私生活などについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

佐藤仁美さんのプロフィール

出典:http://www.horipro.co.jp/

名前:佐藤仁美(さとう ひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出身:愛知県春日井市

身長:156㎝

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:ホリプロ

佐藤仁美さんは女優として活躍されている方なんですね。

朝ドラにも何度も出演していて有名ですね。

年齢は37歳(2017年現在)ということですが、とても若々しい方ですね。

経歴は?

佐藤仁美さんはどのような経歴をお持ちなのでしょうか。

出典:http://www.horipro.co.jp/

初めてテレビに出演したのは中学生の時だったそうです。

『中学生日記』というNHKの番組に生徒役として出演されたようです。

当時、佐藤仁美さんは学校でも演劇部の部長をしていたそうで、その頃から役者には興味があったみたいですね。

 

1995年には、愛知の愛知女子高等学校在学中に、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。

これがきっかけで、芸能界入り後は、芸能活動のしやすい堀越高校に転向します。

女優としてデビューを果たしたのが、同年の「海がきこえる」というドラマでした。

更に1996年には「虹をつかむ男」で映画初主演を果たし、

1999年のNHKの朝ドラ「あすか」で一躍知名度が上がったようです。

その後も「家政婦のミタ」など様々なドラマで活躍されています。

そんな佐藤仁美さんですが、小学生の頃に両親が離婚したこともあり

父親に引き取られる形になったのですが、仕事の関係で転勤が多く、小学校だけで4回も転校しなければならなかったそうです。

佐藤仁美は4姉妹の末っ子で、一番上のお姉さんに母親のように育ててもらったのだそうです。

とても大変だったでしょうね。

そのためか、佐藤仁美さんは小学校の頃からしっかり者の性格だったそうです。

自宅は?どんな生活をしているの?

10月4日の「今夜くらべてみました」では私生活は自由奔放だと紹介されている佐藤仁美さんですが、どんな生活を送っているのでしょう。

出典:http://chuplus.jp/index.php

佐藤仁美さんはお酒とても好きなんだそうです。

元々は全然好きではなかったみたいですが、番組でビールを飲まされてから飲めるようになっていったみたいです。

今では一晩で焼酎を4合飲んでしまうほどの酒好きになっているのだそうです。

仕事終わりに朝までバーや飲み屋を渡り歩くことも多いみたいで、

朝の6時半まで飲んでいたこともあるんだそうです。

すごいですね(笑)

一度お酒を飲むと、下ネタや悪口もバンバン出てくるのだそうです。

一緒に飲みに行った共演者の感想には、「タバコを吸いながら、パチスロの話を延々と聞かされた」という証言もあります。

佐藤仁美さんはどうやらとても男っぽい性格なのかもしれません。(笑)

でもとても面白そうですよね。一度見てみたいものです。

いろんなエピソードを聞く限り、自宅の場所までは定かではありませんが、恐らく東京に自宅があるのでは、と思います。

自宅でも豪快な私生活を送っていそうですね(笑)

まとめ

いかがでしたか?

佐藤仁美さんはとてもお酒が好きで、男みたいなところがあるんですね(笑)

「今夜くらべてみました」でもそんなエピソードがたくさん出てきそうですね。