桜井えりなの経歴や学歴は?実家や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは桜井えりなさんという方を知っていますか?

今回2月19日の「有吉ゼミ」に出演されるということで、

桜井えりなさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


桜井えりなさんのプロフィール

出典:http://photozou.jp/

名前:桜井えりな(さくらい えりな)

生年月日:1993年4月8日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:153センチ

職業:グラビアアイドル、モデル、タレントなど

所属事務所:レポットエンターテイメント

桜井えりなさんは、グラビアアイドル、モデル、タレントなどとして活躍されている方なんですね。

経歴や学歴は?

https://twitter.com/sakuraeri_408/status/962709278720122880

桜井えりなさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴については、調べてみましたがあまり情報はありませんでした。

しかし、神奈川県出身ということもあり、神奈川の高校に通っていたと考えるのが一般的ですね。

高校時代は芸能活動はされていなかったようなので、普通の高校に通っていたと思います。

大学に関しては、2016年に卒業されているということはわかりました。

が、大学名まではわかりませんでした。

大学では、映画の勉強をされていたそうです。

桜井えりなさんが芸能活動を開始されたのは、大学在学中の2014年のことです。

活動を始めた当初は、「佐藤あおい」という名義で活動されていたそうです。

2014年には「幸福の黄色いタンメン」という舞台に出演されていたそうです。

2015年には初のイメージDVD「ミルキーグラマー」が発売されています。

このほかにも多数の雑誌で、グラビアアイドルとして活躍されています。

2016年には、名義を桜井えりなに改名し、

ミスヤングチャンピオン2016に選ばれています。

また、桜井えりなさんは、かなりの大食いだそうです。

ご自身でも特技は大食いだと答えるほど自信を持っているようですね。

スポンサーリンク


実家や家族は?

桜井えりなさんのご家族はどんな方なのでしょう。

実家は神奈川にあると思われますが、ご両親の職業などはわかりませんでした。

しかし、お兄さんがいるようで、4人家族なのだと思います。

お兄さんはシスコン気味だそうで、桜井えりなさんのことを機にかけているそうです。

これだけかわいい妹がいたらそれはしょうがないですよね(笑)

家族で旅行に出かけたりと、仲もとても良いみたいですね。

性格はどんな人?

https://twitter.com/sakuraeri_408/status/948066807906103298

桜井えりなさんはどんな性格の方なのでしょう。

あまり人見知りなどはせず、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプなんだそうです

羨ましいですね~。

いつも明るく、よく笑う人みたいで、その明るい雰囲気が、誰とでも仲良くできる秘訣なのかもしれませんね。

普段はマイペースなところもある桜井えりなさんですが、負けず嫌いな一面もあるそうです。

大食い対決とかは白熱しそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

桜井えりなさんはグラビアアイドル、、モデル、タレントなど様々な活動をされている方なんですね。

特技は大食いだということで、意外ですよね。

なぜ体形を維持できるのか不思議です(笑)

今後の更なる活躍に期待したいですね!