斉藤由貴は結婚しているの?夫はどんな人?子供はいるの?

こんにちは。千です。

皆さんは斉藤由貴さんという方を知っていますか?

8月30日の「アウトデラックス」に斉藤由貴さんが出演されるということで、

今回は斉藤由貴さんがどんな人なのか、

また夫や子供についての情報について調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

斉藤由貴さんのプロフィール

出典:https://www.toho-ent.co.jp/

名前:斉藤由貴(さいとう ゆき)

本名:小井由貴(いさらい ゆき)

旧姓:斉藤

生年月日:1966年9月10日

身長:161㎝

血液型:B型

職業:女優、歌手、ナレーター、80年代アイドル

出身:神奈川県横浜市

所属:東宝芸能所、ヤマハミュージックコミュニケーションズ

斉藤由貴さんは女優、歌手、ナレーターなど様々な分野で活躍されている方なんですね。

年齢を感じさせない若々しい綺麗な方です。

結婚しているの?夫はどんな人?

斉藤由貴さんは結婚しているのでしょうか。

調べてみるとなんだか怪しい噂がありました。

その噂とは、

モルモン教幹部による政略結婚ではないか

というものです。

結論から言うと、斉藤由貴さんは1994年12月に小井延安さん(会社員)という方とご結婚なさっています。

しかしこの結婚がモルモン教という宗教団体の幹部の指示ではないかという話があるのです。

そもそも何故モルモン教?という話が出てきたのか疑問に思うかもしれませんが、

実は斉藤由貴さんはモルモン教の信者の方なんだそうです。

そして斉藤由貴さんは結婚する以前、

尾崎豊さんなど数人の男性と不倫関係を持っていたそうです。

そして、

そのことを聞きつけたモルモン教幹部の方が不倫騒動で教団の名が傷つかないように結婚させてことを丸く収めようとしたのではないかということが言われているのです。

そしてモルモン教の友人から同じくモルモン教信者の小井延安さんを紹介され、結婚に至ったのではないかという話です。

果たして本当なんでしょうかね。

確かに不倫はよくないですから教団の方が何か手を打とうとするのも分からなくはありません。

しかしながら現在では小井延安さんとの結婚生活もうまくいっているみたいなので

幸せならそれでいいのかなともおもいますね。

子どもはいるの?

そんな噂が飛び交う斉藤由貴さんですが、子どもはいるのでしょうか。

調べたところなんと3人もお子さんがいらっしゃるそうです。

すごいですね。

子育ては大変ですから、3人ともなるとかなり苦労することもありそうですが

立派なお母さんでもあるんですね。素敵ですね。

まとめ

いかがでしたか?

斉藤由貴さんは結婚に関して気になる噂もあるということが分かりましたが、

当の本人が幸せであればどんな形であれOK!ですよね。

3人のお子さんもいらっしゃるそうですし、幸せな家族なのだろうなと想像しています。

8月30日の「アウトデラックス」ではそんな家族のエピソードなんかも聞きたいですね!