梨花の経歴は家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは梨花さんという方を知っていますか?

今回11月17日の「ダウンタウンなう」に出演されるということで、

梨花さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

梨花さんのプロフィール

出典:http://jonny.tokyo/

名前:梨花(りんか)

本名:根中千恵子(ねなか ちえこ)

生年月日:1973年5月21日

出身:東京都墨田区

血液型:O型

身長:165㎝

職業:女優、タレント、モデル

芸能事務所:スターダストプロモーション

梨花さんは女優、タレント、モデルなどとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

梨花さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

中学、高校は東京女子学園を卒業されています。

エスカレーター式の学校のようですね。

その後は歯科衛生士専門学校へ進学されています。

芸能界に入るきっかけとなったのは18歳の時に表参道を歩いていたところを、

男性ファッション誌の街頭スナップにスカウトされ、雑誌掲載されたことがきっかけでした。

その写真が現在の所属事務所の目に留まったということみたいですね。

デビューした当初は、歌手としてデビューされていたようです。

その後、モデル活動を始めるにあたって一時活動休止をされたこともあるそうです。

https://www.instagram.com/p/BXw7WAbA_gY/?hl=ja

モデルとしては1993年にファッション誌の『JJ』でデビューされています。

その後は『CanCam』、『sweet』、『オトナミューズ』などに起用されています。

2015年にはハワイ州観光局のスタイル親善大使にも任命されています。

テレビバラエティ番組には、

1994年「夜も一生けんめい。」司会(アシスタント)

2005年~2007年「笑っていいとも!」火曜日レギュラー

その他には「週末のシンデレラ世界!弾丸トラベラー」などへの出演があります。

しかしながらモデルの活動が多く、テレビ出演はあまり積極的はしていなかったようです。

映画やドラマの出演は少ないですが、全くないというわけではないようです。

CMにはモデルとしてのイメージもあり、化粧品やブランド品のCMにはたくさん出演されています。

家族は?

梨花さんのご家族はどんな方なのでしょうか。

結婚はされているのでしょうか。

調べたところ、2010年に結婚されていました。

1度別れたこともあったみたいですが、復縁されての結婚だったようです。

2011年には第1子となる息子さんも産まれています。

梨花さんは流産の経験もあるようでこの時も難産になったそうですが、それでも元気に生まれてきてくれたようですね。良かったですね。

2015年秋からは息子さんと二人でハワイに2年間限定という話で移住されています

息子さんの成長のためにという目的と、

自分自身の人間力を高めるためにという目的でのことだそうです。

息子さんはサマースクールや英語の勉強に奮闘されているようです。

しかし旦那さんは日本に残ってということなので、少しかわいそうな気もしますね。

ですが2016年にはインスタで家族3人でアメリカのユニバーサルスタジオハリウッド(USH)を訪れた写真も公開されています。

出典:https://newsmatomedia.com/

仲良し家族でいてほしいですね。

性格はどんな人?

出典:https://marumaru7202.momorinn.xyz/

梨花さんはどんな性格の方なのでしょうか。

ネットの意見だとハワイの移住については良く思わない意見もあるみたいですね。

旦那さんとの不仲説や「息子さんを利用しているのでは」

みたいなことまで言われています。

ですが僕としてはもっとポジティブにとらえていいと思いますし、そうしてほしいですね。

ハワイで勉強できる息子さんなんてどれだけいるのでしょうか。

貴重な経験を積ませてあげたいのも親心というものだと思います。

また梨花さんは忙しいのは苦手で、スローライフを送れるハワイは梨花さんにとっても住みやすい場所のようですね。

まあ旦那さんはちょっとかわいそうな気もするので、

息子さんのためにも会う機会は増やしてあげてほしいですね。(笑)

まとめ

いかがでしたか?

梨花さんはモデルとしての活動が一番目立ちますね。

「ダウンタウンなう」ではどんなトークが聞けるのか楽しみですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!