大田理裟が可愛い!筋肉もヤバい!学歴や性格はどうなの?

こんにちは。千です。

皆さんは大田理裟さんという方を知っていますか?

今回10月2日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されるということで、

大田理裟さんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

大田理裟さんのプロフィール

出典:http://www.kineidou.co.jp/index.htm

名前:大田理裟(おおた りさ)

生年月日:1993年1月27日

出身:山口県

身長161㎝

職業:フリークライマー

大田理裟さんはフリークライマ―として、W杯出場や、国体2連覇など確かな実績をもつ美人クライマーとして活躍されているとてもすごい方です。

深イイ話でも密着取材を受けているように、その美しい見た目もあって雑誌やテレビでも特集されたりしています。

しかし本当に綺麗な方ですよね!

2020年に行われるオリンピックでもクライミングが正式種目に決まり、現在も練習漬けの日々を送っているのだそうです。

学歴は?

大田理裟さんはどんな学歴をお持ちなのでしょうか。

調べたところ、高校、大学はわかりました!

新南陽高校→山口県立大学

と進学されているようですね。

ちなみに大田理裟さんは中学校のころにクライミングを始めたのだそうです。

山口県立大学ではスポーツクライミング部に所属していたみたいですね。

このスポーツクライミング部は日本代表選手を輩出している名門なのだそうです。

筋肉がスゴイ!

めちゃめちゃ美人な大田理裟さんですが、筋肉もめちゃめちゃすごいです。

出典:http://sheep-run-away.com/

見てくださいこの二の腕のゴツゴツ感!

めちゃくちゃに強そうです!!

出典:https://www.lineblog.me/

こちらの画像はブログに載っているものですが、爽やかな背景と大田理裟さんがいい感じです。

しかし、よく見ると手前の腕すごくないですか!?

男性顔負けの腕ですね。

そんな大田理裟さんですが、なんと筋トレはしないのだそうです。

これだけの肉体は筋トレではなくて、実際にクライミングのことだけに特化した体づくりの結果ということなのかもしれませんね。

性格は?

出典:http://sheep-run-away.com/

可愛くて筋肉もすごい大田理裟さんですが、性格はどんな方なのでしょうか。

大田理裟さんのブログなどを見ての印象だととてもポジティブな性格なのかなと感じました。

試合の結果に関する反省などを見ていても、冷静に自分の順位や状況を振り返っていますが、

次回への抱負や、次はこうしようといった気持ちの前向きな切り替の言葉が多くみられました。

前向きな考え方が、大田理裟さんのこれからの更なる成長を予感させます。

「深イイ話」でも性格についていろいろと分かることがありそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

大田理裟さんの筋肉はびっくりするほどたくましかったですね。

それでいて美人だというすごいひとです。

オリンピックでの活躍も期待したいですね!