多田さんの経歴や生い立ちは?本名や家族や仕事も気になる【月曜から夜ふかし】

こんにちは。千です。

皆さんは多田さんという人を知っていますか?

「月曜から夜ふかし」で度々登場される方なのですが、

そんな多田さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

多田さんのプロフィール

名前:多田さん(おおたさん)

本名:多田岬(ただ みさき)

生年月日:1993年3月24日

出身:宮城県

職業:タレント

多田さんはタレントなどとして活動されている方ですね。

月曜から夜更かしにはよく出演されています。

本名は多田岬さんで「ただ」さんなんですね。

経歴は仕事は?

多田さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

多田さんがタレントになったきっかけは、

2016年5月30日の月曜から夜更かしに出演されたことでした。

たまたま番組スタッフにインタビューされ、相方のフェフ姉さんとともに一躍人気になり、

タレントになってしまったんですね。

人生何があるか分かりませんね~

ちなみに普段はバーで働いているのだそうです。

2017年3月の時点でツイッターでそういった投稿がありました。

月曜から夜更かしに出演してから色々と変わってきたようで、

番組内で高卒認定試験を受けることが決まり、今回の放送でいよいよ結果が報告されるそうです。

https://twitter.com/ootan5_21/status/943473359920103424

結果が気になりますね~

高卒認定試験に合格したら、トリマーを目指すそうです。

頑張ってほしいですね!

家族や生い立ちは?

多田さんはどのような生い立ちなのでしょうか。

ご家族についてのも気になります。

もともと宮城県出身の多田さんですが、中学生の頃から相方のフェフ姉さんとは同級生だったそうです。

昔からの仲だったんですね。

名前についても、多田(ただ)さんなのに、

フェフ姉さんが「おおた」と呼んでいて違和感があった方もいるかと思いますが、

実は中学の時は苗字が「太田」でおおたさんだったのだそうです。

という訳でご両親には色々と事情がある可能性が高いです。

ちなみに兄弟もいるそうで、多田さんは末っ子だそうです。

上の兄弟はなんと3つ子だそうです。

番組内ではご家族とは「長らく連絡をとっていなかった」ということも言っていましたが、

ご家族とは疎遠になっていたみたいです。

しかし、番組のおかげで連絡をとるきっかけになったようです。

良かったですね!

性格はどんな人?

https://twitter.com/ootan5_21/status/904563483978588161

多田さんはどんな性格の方なのでしょう。

フェフ姉さんとの絡みはツッコミキャラでとても面白いですよね。

クールなイメージもありますが、とっても面白い人ですね。

また、見た目は結構派手目な多田さんですが、

趣味はゲームだそうで、意外な一面もありました。

モンハン、バイオハザード、ファイナルファンタジーなどが好きなんだそうです。

まとめ

いかがでしたか?

多田さんについてはまだまだわからないことも多いですが、

何にせよ高卒認定受かっているといいですね!

トリマーの夢に向けて頑張ってほしいです!