大竹一樹の経歴や年収は?自宅は豪邸?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは大竹一樹さんという方を知っていますか?

今回2月14日の「今夜くらべてみました」に奥さんの中村仁美さんが

出演されるということで、

大竹一樹さんについても調べてみようと思いました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

大竹一樹さんのプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

名前:大竹一樹(おおたけ かずき)

生年月日:1967年12月8日

出身:東京都墨田区

血液型:O型

身長:170㎝

職業:お笑い芸人

所属事務所:ホリプロ

大竹一樹さんは、お笑いコンビ「さまぁ~ず」として活躍されている方ですね。

経歴や年収は?

出典:http://有名人の嫁と子供特集.com/

大竹一樹さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、墨田区立鐘淵中学校→東海大学附属高輪台高校→東海大学文学部中退

となっています。

お笑いコンビさまぁ~ずは、高校時代の同級生だった三村マサカズさんとコンビを組んで

1989年に「バカルディ」としてデビューされています。

お笑い芸人としては、とても有名ですよね。

色んな番組でMCなどをされている印象があります。

2010年には、M-1グランプリで審査員も務めたこともあるようです。

2011年には、当時フジテレビアナウンサーで、現在フリーのアナウンサーである

中村仁美さんと結婚されています。

中村仁美さんについてはこちら!

2012年3月には長男が、

2015年4月には次男がそれぞれ誕生されています。

2人の男の子をもつお父さんでもあるんですね!

年収については約1億円といわれています。

とても活躍されている芸人さんですからね。やはりそのくらいの額になってくるんですね。

自宅は豪邸?

大竹一樹さんは、自宅が豪邸だという話を耳にしました。

調べてみると、確かに豪邸みたいです。

なんでも、4億のマンションに住んでいるのだとか。。

4億、、すごいですね、、!

このマンションは、中村仁美さんとの結婚を機に購入されたそうです。

独身時代は家賃10万の家に住んでいたみたいです。

かなり生活も変わったでしょうね。

セキュリティシステムや設備もとてもすごいみたいですよ。

羨ましいですね!

中村仁美さんの実家はお金持ち?鬼嫁エピソードも?

性格はどんな人?

出典:http://芸能界裏の情報.com/

大竹一樹さんはどんな性格の方なのでしょう。

調べてみると、基本的にはネガティブな性格で、「下ネタ」が大好きということです(笑)

たしかにバラエティ番組でもちょっと暴走気味なところを目にする気がします(笑)

ですが、お子さんに手作りのおもちゃを作ってあげるとても優しいお父さんの一面もあるようですよ!

手作りのおもちゃなんてとても素敵だと思いませんか?

お子さんもきっと嬉しかったと思いますね!

まとめ

いかがでしたか?

大竹一樹さんはとても有名なお笑い芸人さんで、

2人の息子さんのお父さんでもあるんですね!

手作りのおもちゃは鬼嫁の中村仁美さんに捨てられてしまったそうですが…(笑)

中村仁美さんについてはこちら!

今後の更なる活躍に期待したいですね!