大澄賢也は今結婚しているの?実家はどこ?

こんにちは。千です。

皆さんは大澄賢也さんという方を知っていますか?

今回「おじゃMAP‼」に出演されるということで

大澄賢也さんとはいったいどんな人なのか、結婚についてや実家の話題などについて調べてみました。

皆さんも気になる方は是非一緒に見ていきましょう。

大澄賢也さんのプロフィール

出典:http://netdeuwasano.com/

名前:大澄賢也(おおすみ けんや)

生年月日:1965年10月26日

出身:日本 静岡県浜松市

身長:178 cm

血液型 :A型

職業:俳優、タレント、ダンサー

ジャンル:テレビドラマ、舞台

学歴:静岡県立浜松北高等学校→日本大学藝術学部演劇学科

事務所:キューブ

大澄賢也さんは俳優やダンサーとしてテレビや舞台などでご活躍されている方なんですね。

かっこよくて背も高くてダンディな大人の魅力を感じますね。

結婚はしているの?

大澄賢也さんは結婚しているのでしょうか。

調べたところ、大澄賢也さんは大物歌手の小柳ルミ子さんと結婚し、結婚11年目の2000年に離婚していました。

そして女優の岡千絵さんとの舞台共演をきっかけに岡千絵さんと2010年から交際をスタートさせ、2012年に結婚しています。

一度は離婚をしたものの再婚されているんですね。

一度目の小柳ルミ子さんとの結婚の際は当時無名のダンサーだった大澄賢也さんが23歳のときに、大物歌手だった小柳ルミ子と13歳差の電撃結婚をして話題になったそうです。

離婚の理由には、

「大澄は、以前別の番組で、月収300〜400万円を稼いでいるときに、小柳から“あなたの稼ぎだけでは、やっていけない”と言われたことを明かしています。やはり、いつまでも“ヒモ”扱いをされ続けることに耐え切れなくなったのが、離婚の原因でしょうね」(芸能誌記者)

とありました。

やはりスピード婚となるとお互いに良く知れていないままですから、見えない部分が大きい中で結婚に至ってしまったのかもしれませんね。

岡千絵さんとは末永く幸せでいてほしいですね。

実家はどこにある?

そんな大澄賢也さんですが、実家は浜松市にあるそうで、地方の名所のような位置づけになってしまっているそうです。

大澄賢也さんの実家とされる画像もネット上では公開されていますが、

果たして本当に大澄さんの実家なのかは定かではありません。

ちなみにこちらが大澄賢也さんの実家と噂される画像です。

出典:http://kojiro-entame.com/

果たして本当なのかはわかりませんが、かなりの豪邸ですね。

気になった方は探してみては?

まとめ

いかがでしたか?

大澄賢也さんは再婚した経歴もあるんですね。

やはり結婚というのはお互いをよく知ったうえでするべきなのかなあと

大澄賢也さんの話題からは考えられます。

岡千絵さんとは幸せになってほしいですね。

実家のうわさは定かではありませんが、あくまで参考程度ということです。

もし浜松に行く機会があれば探してみても面白いかもしれませんね。