大貫勇輔の経歴や学歴は?結婚や家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは大貫勇輔さんという方を知っていますか?

今回3月28日の「笑ってコラえて」に出演されるということで、

大貫勇輔さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


大貫勇輔さんのプロフィール

出典:http://www.umegei.com/

名前:大貫勇輔(おおぬき ゆうすけ)

生年月日:1988年8月31日

出身:神奈川県座間市

身長:180センチ

職業:ダンサー、俳優

所属事務所:ホリプロ

大貫勇輔さんは、ダンサー、俳優などとして活躍されている方なんですね。

経歴や学歴は?

無事にプレビュー初日を迎えることができました。 まだまだ課題はあり、更に良くしていきたいと思っています。お客様の拍手、存在でこんなにも違うものかと感動していました。 そして、どんなこともできるというナンバーがあるのですが、ここにきて歌詞がスーと染み込んできて舞台上で一人すごく感極まってました。笑 また明後日更に進化したバートを、メリーポピンズを、お客様に見せられるように明日も精進します! 本当にありがとうございました!そして、6月5日の千秋楽までよろしくお願いします✨ 愛を込めて。

A post shared by 大貫勇輔 (@yusukeonuki_official) on

大貫勇輔さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、高校が地元神奈川県の相武台高校だということがわかりました。

現在は、統合され、相模原青陵高校となっているようです。

ダンスを始めたのは、7歳のころだったそうで、17歳からはプロのダンサーとして、数々の作品に出演されているようです。

2011年のミュージカル「ロミオとジュリエット」で演出家の小池修一郎さんという方に才能を見出され、ダンサー役として大抜擢されます。

2012年には、ミュージカル「キャバレー」で藤原紀香さんの相手役に抜擢され、俳優デビューされています。

イスラエルのアーティストや、ダンスに詳しい演出家からも評価されているようで、世界的にも高い評価をされているようです。

2014年には、初めてドラマ出演を果たし、

2015年には、「セカンドラブ」で華麗なダンスを披露されていたようです。

2017年には、「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場しています。

過去にも何度か出演していて、優秀な成績を収めているそうですね。

持ち前の運動神経で、ダンス以外にも活躍されているようですね。

スポンサーリンク


結婚や家族は?

大貫勇輔さんのご家族は、どんな方なのでしょうか。

実家は、神奈川県で「コスモダンススタジオ」というダンススクールを経営されているそうです。

お母さんが経営しているようですね。

お名前を大貫由紀子さんというみたいです。

また、祖父はオリンピックの体操の選手で、お母さんも元体操選手なんだそうです。

大貫勇輔さんの運動神経がいいのもうなずけますね。

というわけで実家のご家族もとてもすごい方々でした。

また、結婚について調べてみましたが、

まだ結婚はされていないみたいですね。

しかし、彼女では?と噂される女性はいました。

それが柏円(かしわ まどか)さんという方です。

劇団四季の女優さんで、一緒に食事に行った際にそれをブログに掲載し、彼女では?と噂になったそうです。

どんな関係なんでしょうね!気になります。

性格はどんな人?

大貫勇輔さんはどんな性格の方なのでしょう。

趣味は、旅行と映画鑑賞だそうです。

映画鑑賞が好きということで、もしかしたら俳優へのあこがれも映画がきっかけだったりするのかもしれませんね。

また、大貫勇輔さんはとてもお母さんを慕っているようです。

とても家族思いの優しい一面があるのでしょう。

昔はやんちゃで悪さをして頭を丸刈りにされたこともあったそうですが、

現在はとっても優しくてかっこいい漢になったんですね!^^

まとめ

いかがでしたか?

大貫勇輔さんは、ダンサーとして、いろんな方から高い評価をされている方でしたね。

今後もテレビ出演などが増えていきそうです。

今後の更なる活躍に期待したいですね!