大熊直子(絨毯)の経歴や年収は?学歴は?結婚してる?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは大熊直子さんという方を知っていますか?

今回3月13日の「マツコの知らない世界」に出演されるということで、

大熊直子さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

大熊直子さんのプロフィール

出典:http://www.pictame.com/

名前:大熊直子(おおくま なおこ)

血液型:O型

職業:絨毯ギャラリー社長

大熊直子さんは、絨毯ギャラリーという会社の社長さんなんですね。

出身や生年月日などについては詳しくは分かりませんでした。

経歴や年収は?

大熊直子さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は、四天王寺高校→大阪薬科大学

となっていました。

四天王寺高校は、大阪にある私立の女子校ですね。

医学部への進学コースもあるそうで、かなり頭のいい学校みたいです。

大学も大阪ということで、出身は大阪府かもしれませんね。

大熊直子さんは、2011年に絨毯ギャラリーの代表取締役社長に就任されています。

2011年に社長に就任されたんですね。それ以前も絨毯ギャラリーで働いていたみたいですね。

絨毯ギャラリーは、日本のペルシャ絨毯の半分を流通されている会社なんだそうです。

半分ってかなりすごいですよね。

そうなると気になるのは大熊直子さんの年収ですね。

いったいどのくらい稼いでいるのでしょうか、、。

しかし、具体的な情報はありませんでした。

予想してみるに、マツコの知らない世界の番組内では、3000万円などの絨毯が紹介されていました。

それにくわえて半分を流通されているということなので、かなりの額の商品を扱っていると思います。

市場規模がどのくらいかは分かりませんが、年収は5000万円くらいあるのでは・・?

と思ってしまいます。

スポンサーリンク


結婚してる?

大熊直子さんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみると、インスタにはよく娘さん?と思われる子供の写真が載っていました。

釣れた!ビックリ!

A post shared by 大熊直子 (@naoko_okuma) on

恐らくお子さんでしょうね。

そうなると結婚はされていると考えていいでしょうね。

旦那さんについての情報はなかったのですが、

結婚はされていると思いますね。

性格はどんな人?

#ギャッベ#遊牧民さん#お疲れさま

A post shared by 大熊直子 (@naoko_okuma) on

大熊直子さんはどんな性格の方なのでしょう。

仕事柄、世界中のいろんな国をまわっている様子の大熊直子さんですので、

誰とでも気さくに話せるような社交的な性格なんだと思いますね。

いろんな国の人のいろんな考え方に触れて、器の大きな人って感じがしますね。

まとめ

いかがでしたか?

大熊直子さんは絨毯ギャラリーの社長をされている方なんですね。

マツコの知らない世界では、どんな絨毯を紹介されるのか楽しみですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!