大原優乃の経歴や性格は?実家の家族は?【有吉反省会】

こんにちは。千です。

皆さんは大原優乃さんという方を知っていますか?

今回2月3日の「有吉反省会」に出演されるということで、

大原優乃さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

大原優乃さんのプロフィール

名前:大原優乃(おおはら ゆうの)

生年月日:1999年10月8日

出身:鹿児島県

血液型:A型

身長:154㎝

職業:グラビアアイドル、女優、ファッションモデル

所属事務所:エイベックス・マネジメント

大原優乃さんはグラビアアイドル、女優、ファッションモデルなどとして活動されている方なんですね。

経歴は?

https://twitter.com/Yuno__official/status/956112456266407937

大原優乃さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

2009年に、NHK教育「天才てれびくんMAX」の番組内オーディションに応募し、合格されます。

そして、Dream5のメンバーとなり、同年11月にCDデビューされ、ダンサーを担当されていました。

Dream5は2009年から2016年まで活動されていた日本の5人組ダンス&ボーカルユニットです。

妖怪体操第一は有名ですよね!

2014年にはDream5として「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演されています。

2013年からは、雑誌「ピチレモン」、2016年からは雑誌「LOVE Berry」の専属モデルとなっています。

2016年12月にDream5としての活動は修了され、現在はソロ活動やモデル、舞台女優などとして活動されているようです。

2017年6月には「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューも果たしています。

同年7月には、舞台「クォンタムドールズ2017」で初となる舞台主演も経験されています。

まさに今活躍の幅をどんどん広げているところなんですね!

実家や家族は?

大原優乃さんは、鹿児島県出身ということで、実家も鹿児島にあるようです。

ですがそれ以上の具体的な場所などは分かりませんでした。

家族は4人家族で、

1人弟がいるようです。

弟さんもかなりすごい人みたいですよ!

お名前は太原明人(おおはら あきと)さんというそうで、ダンスグループのメンバーなんだそうです。

こちらの動画の中に弟さんもいるみたいですね。

そしてこのグループ、なんと全国大会で2連覇しているんだそうです!

弟さんはそんな超すごいグループのメンバーなんですね!

https://twitter.com/Dream5staff/status/757169119296823296

ご家族とはとも仲もいいようです。

ブログでは、家族4人でお父さんの誕生日会をしている様子も見られました。

性格はどんな人?

大原優乃さんはどんな性格の方なのでしょう。

とってもかわいらしくて、これからどんどん人気が出そうな大原優乃さんですが、

座右の銘は「死ぬ気でやれ、死なないから

だそうです。

可愛らしさだけでなく、とても努力家でもあるということでしょうね。

素晴らしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

大原優乃さんはグラビア、女優、モデルなど様々な活動をされていましたね。

とても可愛い子で今後もどんどん人気が出そうです。

弟さんもダンスがスゴイので、今後有名になるかもしれませんね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!