小倉優香の経歴や学歴は?性格についての噂も気になる

こんにちは。千です。

皆さんは小倉優香さんという方を知っていますか?

今回11月16日の「旅ずきんちゃん」に出演されるということで

小倉優香さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


小倉優香さんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:小倉優香(おぐら ゆうか)

生年月日:1998年9月5日

出身:千葉県

血液型:AB型

身長:167㎝

職業:女優、グラビアアイドル

所属事務所:エイジアプロモーション

小倉優香さんは女優、グラビアアイドルなどとして活躍されている方なんですね。

とても可愛い方ですね!

経歴は?

小倉優香さんはどんな経歴をお持ちの方なのでしょう。

2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出する「ミスセブンティーン」のファイナリストになり、スカウトされ芸能界に入ります。

同年の東京ガールズコレクションでモデルデビューも果たしています。

ドラマの初出演は「学校のカイダン」(2015年)でした。

同じく2015年の4月には舞台「口無し~バカデカ2」で舞台初出演もされています。

映画の初出演は「すんドめNew」(2017年)で、最近みたいですね。

グラビアデビューをされたのは2015年4月の『週刊ヤングマガジン』21号です。

この時は表紙に抜擢されていて、新人が表紙に抜擢されるのは2年ぶりのことで、

これが話題となったそうです。

2カ月後には29号の表紙に再び起用され、

同年6月には「FLASHスペシャル」で急遽10ページの特集を組まれるなどとても活躍されています。

スポンサーリンク


学歴は?

小倉優香さんはどんな学歴をお持ちの方なのでしょう。

出身高校は中央高等学院というサポート校となっています。

サポート校とは高校を中退してしまった生徒や事情があって学校に通えないような方の

文字通りサポート校となる学校なので、別の正式な学校に通っていたはずですが、

そちらの方は分かりませんでした。

通信制の学校であることはほぼ間違いないかと思います。

中学3年生の頃にスカウトされて、

そこからは芸能界での活動も多いので学校にまともに通っている暇もなかなかなかったようですね。

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/839060875436670976

こちらはその高校の卒業の時のツイートです。

とても可愛らしいですね。

大学へは進学せず、芸能界1本でこれからは活動されるようですね。

 

性格はどんな人?気になる噂も・・・

https://twitter.com/ogurayuka_0905/status/923509985866215430

小倉優香さんはどんな性格の方なのでしょうか。

実は性格に関しては結構気になる噂もありました。

クラブで未成年ながら飲酒をしていたことや、

男あそびが過ぎることなどがネットでは言われているようです。

2ちゃんねるの掲示板では元同級生という人物に中学時代の問題児っぷりを暴露されていました。

まあ10代の頃というのはなかなか真面目1度の過ちも犯さないというのは無理な話かとおもいます。。(笑)

しかしまあ気の強いところはあるのかもしれないですね。

小倉優香さん自身は自分の性格を「思っていることをはっきり言う」タイプだと言っています。

やっぱり強い性格ではありそうですね。

自分に自信をもって我が道を力強く突き進んでいく力はありそうですね。

頑張ってほしいです。

まとめ

いかがでしたか?

小倉優香さんは女優、グラビアアイドルとして活躍されている方なんですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!