野呂佳代の経歴や現在は?家族は?性格はどんな人?

こんにちは。千です。

皆さんは野呂佳代さんという方を知っていますか?

今回3月6日の「有吉弘行のダレトク!?」に出演されるということで、

野呂佳代さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク


野呂佳代さんのプロフィール

出典:http://newstylegoon.com/

名前:野呂佳代(のろ かよ)

生年月日:1983年10月28日

出身:東京都板橋区

血液型:A型

職業:タレント

所属事務所:太田プロダクション

野呂佳代さんはタレントとして活動されている方なんですね。

経歴や現在は?

野呂佳代さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

野呂佳代さんは、2000年にムーン・ザ・チャイルドに所属し、芸能界デビューを果たします。

2004年には、ドラマ30の「ことぶきウォーズ」に出演されています。

そして、2006年からは、「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、

4月からAKB旧チームKのメンバーとしても活動を開始されています。

同期には大島優子さんなどもいますね。

2009年からはSDN48でも活動を始め、

2011年10月15日の「SDN48 1st Stage「誘惑のガーター」」公演で、正式にSDN48のキャプテンとして他のメンバーと共にSDN48を卒業することを発表します。

そして、2012年3月31日の「SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」in NHKホール」でSDN48を卒業されています。

卒業後の2013年からは、「ロンドンハーツ」の番組の企画を機に、バラエティタレントとして活躍されています。

スポンサーリンク


家族は?

野呂佳代さんのご家族はどのような方なのでしょうか。

調べてみると、どうやら4人家族みたいですね。

https://www.instagram.com/p/BO1tpXyl4Qh/

こちらは野呂佳代さんのインスタですが、ご家族と、弟さんの彼女とお食事した時のものみたいです。

弟さんがいらっしゃるんですね!

彼女さんは家族にも紹介されている雰囲気でとても順調そうですね^^

 

性格はどんな人?

野呂佳代さんはどんな性格の方なのでしょう。

AKB48時代は、実はお笑い担当でもあったようなのです。

2007年のM-1グランプリにも同期の佐藤夏希さんという方と一緒に出場されているんです。

スゴイですよね。

という訳で結構ムードメーカーなところがあるのかもしれないですね。

また、爬虫類、両生類系が苦手で、AKB時代の番組のコーナーで、カエルやヘビを見て泣きながらスタジオの隅に逃げたというエピソードもあるようです。

可愛らしい一面もあるんですね^^

まとめ

いかがでしたか?

野呂佳代さんは元AKBでもあるタレントさんなんですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!