野村祐希の性格や学歴は?どんなドラマに出演してる?

こんにちは。千です。

皆さんは野村祐希さんという方を知っていますか?

今回9月16日の「有吉反省会」に出演されるということで、野村祐希はどんな人なのか気になたので、性格や学歴、ドラマの出演などについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

野村祐希さんのプロフィール

 出典:http://www.sunmusic.org/

名前:野村祐希(のむら ゆうき)

生年月日:1994年6月21日

出身:東京都

身長:191㎝

職業:俳優

所属事務所:サンミュージックプロダクション

野村祐希さんは俳優として活躍されている方なんですね。

身長は191㎝でとてもデカいですね!

ちなみに靴のサイズは29センチだそうです。特注サイズレベルですね、、(笑)

イケメンで背が高くてすごいです。

学歴は?専修大学のサッカー部?

野村祐希さんの学歴はこんな感じです。

和光小学校→千歳中学校→日本学園高校→専修大学

野村祐希さんは小学校は女優の土屋太鳳さんと同じだったようです。

ちなみに幼稚園も同じだったそうで、幼なじみなんだそうです。

俳優と女優の幼なじみなんてすごいですよね。

さらにさらに野村祐希さんは特技はサッカーだそうで、小学校の頃から大学卒業までサッカーに打ち込んでいたみたいです。

大学は専修大学のサッカー部でやっていたみたいです。専修大学のサッカー部はめちゃめちゃ強いですから、野村祐希さんの実力も相当ハイレベルなものでしょう。

ポジションはDFで、プロを目指していたみたいです。ほんとにすごい方なんですね。

俳優の道に進んだきっかけは、バイト先の人の紹介だそうです。

サッカー選手になる夢は残念ながら諦めてしまったみたいですが、これからは俳優としてどんどん活躍してほしいですよね!

どんなドラマに出演しているの?

俳優としての人生を歩み始めた野村祐希さんですが、どんなドラマに出演しているのでしょうか。

っと思ったのですが、まだドラマ、映画などの出演はまだしていないみたいです。

まだ注目され始めたばかりですので仕方ありませんね。

ですが、持ち前の身体能力を活かして「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」というバラエティ番組では、2017年の第8回大会で見事優勝されています。

やはり身体能力は並外れたものがあるようですね。

今後はさらに活躍の幅を広げて、ドラマ等の出演もされることでしょう。

注目していきたいですね!

性格は?

そんなイケメンで身体能力抜群な野村祐希さんですが、どんな性格なのでしょうか。

実は結構負けず嫌いで、何かと人と張り合うようなタイプみたいです。

実は野村祐希さんのご家族は、お兄さんはプロサッカー選手の野村政孝さんで、お父さんは俳優の野村将希さんなんだそうです。

兄:野村政孝さん     父:野村将希さん

出典:http://matomany.com/https://www.jsgoal.jp/

野村祐希さんは、ご家族のお2人には特に負けたくないと思っているようです。

確かにスポーツ選手は負けず嫌いでないとやっていられませんし、大学まで続けていた野村祐希さんもそういうところがあるんですね。

ご家族にも負けたくないというのも、尊敬しているからこそ負けたくないんでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

野村祐希さんは小学校が女優の土屋太鳳さんと同じだったり、

専修大学のサッカー部でサッカーをしていたこともあり身体能力もとても高い方なんですね。

性格は負けず嫌いなようですが、兄がプロサッカー選手で父が俳優というご家族ですから、そうなるのも分かる気がしますね!

ドラマの出演はまだないみたいでしたが、今後ぜひとも活躍していってほしいですね!