野田真奈の筋肉がスゴイ!経歴や性格は?結婚してる?

こんにちは。千です。

皆さんは野田真奈さんという方を知っていますか?

今回1月22日の「深イイ話」に出演されるということで、

野田真奈さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

野田真奈さんのプロフィール

出典:http://www.booty.fitness/index.html

名前:野田真奈(のだ まな)

生年月日:1980年7月26日

出身:大阪府

身長:165㎝

職業:パーソナルトレーナー、株式会社MJ DIVA役員

野田真奈さんは、パーソナルトレーナー、フィットネスアパレルの「MJ DIVA」の役員などとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

野田真奈さんは、株式会社MJ DIVAの専務取締役兼最高マーケティング責任者、デザイナー

として活躍されている方です。

更に、ボディメイクジムの「BOOTY FITNESS」も運営されていて、

パーソナルトレーナーとして活動されています。

また、健康運動指導士、全米ヨガアライアンス認定指導者という資格もお持ちなのだそうです。

筋トレや健康法に関してはプロということですね。

また、野田真奈さん自身も、元ボディビルダーの選手で、

現在はフィジークの選手なんだそうです。

※フィジーク…ボディビルとの違いは、全体の身体のバランス、美しさなどが評価基準になるので、ただ単に筋肉を大きくすればいいわけではない。

https://www.instagram.com/p/BeGBj3rnGHb/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_legacy

とても素晴らしい筋肉ですね!

男の僕よりも男らしい身体です(笑)

ボディビルや、その他の大会の成績は以下の通りです。

2010年 関西ミス健康美 優勝

2010年 関西ミスボディフィットネス 準優勝

2011年 関西ミスフィットネス 優勝

2011年 JBBFオールジャパンミスフィットネス 準優勝

2012年 関西ミスボディフィットネス 準優勝

2013年 JBBFジャパンオープンミスフィットネス 優勝

2013年 JBBFミス21健康美 163㎝級 優勝

2014年 JBBF大阪フィットネスビキニ163㎝超級 優勝

優勝、準優勝の文字がずらっと並んでいますね!

また海外の大会にも挑戦されていて、準優勝など、好成績を修めています。

結婚してる?

野田真奈さんは結婚はされているのでしょうか。

調べてみましたが、結婚されているという情報はありませんでした。

彼氏についても調べてみましたが、こちらも情報はありませんでした。

ボディメイクジムや会社での仕事に今は専念されているのかもしれませんね。

性格はどんな人?

野田真奈さんはどんな性格の方なのでしょう。

インスタやツイッターなどのSNSを見る限り、野田真奈さんは本当に体を鍛えることが好きみたいですね。

ここまで徹底的に鍛えられるのはなかなかすごいことです。

野田真奈さんはマッチョ界のパイオニアのような存在なんだそうです。

ボディメイク以外では、犬が好きみたいです。

こちら野田真奈さんが飼っているトイプードルの「ラブ」ちゃんです。

とっても可愛らしいですね!

トレーニング意外にも犬好きというのはギャップがあっていいですよね!

まとめ

いかがでしたか?

野田真奈さんは、フィットネスアパレルやジム、ご自身もボディビルなどで活躍されている方なんですね。

女性とは思えないほどたくましい筋肉をお持ちでとてもすごいですね!

今後の更なる活躍に期待したいですね!