蜷川実花の経歴(職業)や性格は?結婚した旦那さんは?【深イイ話】

こんにちは。千です。

皆さんは蜷川実花さんという方を知っていますか?

今回1月29日の「深イイ話」に出演されるということで、

蜷川実花さんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

蜷川実花さんのプロフィール

出典:https://www.lineblog.me/

名前:蜷川実花(にながわ みか)

生年月日:1972年10月18日

出身:東京都久留米市

職業:写真家、映画監督、女優

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

蜷川実花さんは写真家、映画監督、女優などとして活躍されている方なんですね。

経歴は?

蜷川実花さんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

学歴は桐朋女子高等学校多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科

となっています。

蜷川実花さんは主に写真家として活躍されている方で、

数々の写真集や個展を開催されています。

数々の賞も受賞されています。

・1996年 第9回写真3.3m²展(ひとつぼ展)グランプリ

・1996年 第13回キャノン写真新世紀・優秀賞

・1998年 第9回コニカ写真奨励賞

・2001年 第26回木村伊兵衛写真賞

・2006年 第13回VOCA展大原美術館賞

2016年4月18日号から、朝日新聞社のニュース週刊誌「AERA」の表紙写真を担当されてもいます。

そのほか映画監督としても、2007年公開の映画「さくらん」で初監督を務めています。

2010年にはAKB48の「ヘビーローテーション」のPV監督もされているそうです。

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会の理事も務められています。

様々な分野で活躍されている方なんですね。

結婚した旦那さんは?

蜷川実花さんは1997年に最初の結婚をされていますが、その後離婚されています。

さらに2004年にも再婚していますが、2007年にまたも離婚されています。

そして、2007年の離婚のすぐ後の同年10月に、妊娠されていることが判明されます。

12月には第1子となる男の子を出産されています。

一部報道では事実婚ということになっていたそうですが、公式のブログで3回目の結婚をされていることを発表されています。

しかし、この結婚も離婚に終わってしまっています。

そして現在は4人目となる旦那さんと結婚されています。

2015年には第2子となる男の子も出産されています。

なかなか結婚と離婚を繰り返しているようですが、

蜷川実花さん

4人目の旦那さん

3人目の旦那さんとの子供が1人

現在の4人目の旦那さんとの子供が1人

で4人家族ということですね。

4人目の旦那さんについては一般人男性ということです。

性格はどんな人?

蜷川実花さんはどんな性格の方なのでしょう。

蜷川実花さんは朝5時に起きて、家事、育児、仕事と全てに全力投球されているようです。

とても頑張り屋さんなのでしょうね。

また、インスタグラムにはよくお子さんの写真を投稿されています。

かわいいですね~^^

とてもお子さんが大好きなんですね!

いいお母さんですね。

まとめ

いかがでしたか?

蜷川実花さんは写真家として活動されながら、

家事に育児に2児の母としてもとても頑張っているようですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!