中野ジョジョ(コスプレイヤー)の経歴は?出身や家族は?性格はどんな人?【有吉反省会】

こんにちは。千です。

皆さんは中野ジョジョさんという方を知っていますか?

今回2月10日の「有吉反省会」に出演されるということで、

中野ジョジョさんとはいったいどんな方なのかについて気になり

調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

中野ジョジョさんのプロフィール

出典:https://www.ameba.jp/

名前:中野ジョジョ(なかの ジョジョ)

出身:カナダケベック州

血液型:O型

職業:コスプレイヤー、タレント

所属事務所:マキシタレンシ―

中野ジョジョさんは、コスプレイヤー、タレントなどとして活動されている方なんですね。

経歴は?

中野ジョジョさんはどのような経歴をお持ちの方なのでしょう。

中野ジョジョさんは、カナダ出身ということですが、元カナダの中央銀行の職員さんなんだそうです。

現在はタレント、コスプレイヤーもされているということで意外な経歴ですよね。

また、大手IT企業でアプリのデザイナーもされているそうです。

頭がよさそうですね。

自身で作詞作曲を手掛け、楽曲製作もされています。

その他にも、特技として、英語、フランス語、日本語の三カ国語を話すこともできるそうで、

料理やダンスも得意なんだそうです。

とても多彩な人なんですね!

テレビ番組への出演は、

・ミュージックステーション

・お笑いの勇者

・有吉反省会

などがあり、度々テレビ出演もされています。

CMにもいくつか出演しているみたいです。

家族は?

中野ジョジョさんのご家族はどんな方なのでしょう。

調べてみましたが、全く情報はありませんでした。

ですが、中野ジョジョさん自身はカナダ国籍なので、

日本人とカナダ人のハーフか、完全なカナダ人の可能性が高そうです。

中野という苗字が本名だとしたら、ハーフの可能性が高いですね。

性格はどんな人?

中野ジョジョさんはどんな性格の方なのでしょう。

様々な仕事を経験されていて、特技もたくさんある中野ジョジョさんですが、

趣味となるとその幅はさらに広がり、筋トレ、ダンス、アニメ、ゲームなどなどたくさんの趣味があるようです。

本当に多彩な方ですね!

一方で、家でだらだらするのも好きみたいで、自分の興味や感覚に素直な性格なのかなーと思いますね。

素敵なことですよね!

その結果、様々な才能を発揮することができているんだと思いますね。

まとめ

いかがでしたか?

中野ジョジョさんは、コスプレイヤー、タレントでありながら、

IT企業でアプリを製作していたり、元銀行員だったりと、とても多彩な才能の持ち主でしたね。

有吉反省会ではどんな話をされるかも楽しみですね。

今後の更なる活躍に期待したいですね!