中村江里子が結婚している夫はヒモだった?!自宅はどこ?

こんにちは。千です。

皆さんは中村江里子さんという方を知っていますか?

9月1日の「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」という番組に出演するということで、今回は中村江里子さんがどんな人なのかについて調べてみました。

皆さんも気になった方は是非一緒に見ていきましょう。

中村江里子さんのプロフィール

出典:https://www.ameba.jp/

名前:中村江里子(なかむら えりこ)

本名:エリコ・バルト(Eriko Barthes)

出身:東京都

生年月日:1969年3月11日

身長:169㎝

学歴:立教大学経済学部

職業:元フジテレビアナウンサー、タレント

中村江里子さんは元フジテレビのアナウンサーで、フリーになってからはタレントとして活躍されているようです。

身長は169㎝と女性にしてはかなり背が高く、スタイルもよくて綺麗な方ですね。

本名はエリコ・バルトさんで出身が東京都です。

これはどういうことなんでしょうかね。

外国人の方と結婚して、名前を変えたということなのでしょうか。

結婚しているの?相手は?

名前と出身の違和感からしても外国人の男性と結婚しているのではないかと想像できますが、

調べてみると、

やはりフランス人の方と結婚されていました。

相手のお名前はシャルル・エドワード・バルトさんです。

やはりバルトはここからきていたんですね。

出典:http://magocsi-news.net/

こちらは旦那さんとのツーショットの写真ですね。

なかなかイケメンですね。

中村江里子さんもすごく幸せそうな表情です。

中村江里子さんはフジテレビを退社した後なかなか見かけなくなってしまったそうなのですが、

その理由は退社してすぐにフランスのパリに渡り、シャルルさんと結婚していたからだったようですね。

シャルルさんの職業は?

実は夫のシャルルさんですが、ヒモなのではないか

というなんとも不名誉な噂がありました。

しかしそんな事実は全くありませんでした。

現在はフランスを代表する化粧品ブランドや投資会社経営をしているそうで、超お金持ちなんだそうです。

誰だよヒモっていったやつ!真逆じゃねえか!

しかもこの化粧品の会社は、中村江里子さんにいつまでも綺麗でいてほしいと願って立ち上げたそうです。

めちゃくちゃ素敵な人じゃないですか!

僕はすごく感動しています。

そしてほんとに化粧品のブランドを立ち上げてしまうんですからすごいですよね。

でもなんでヒモだなんて言われるようになってしまったのでしょうか。。

もしかしたら今の仕事を立ち上げる前にそんな時期があったのかもしれませんね。

あくまで憶測ですが。

自宅はどこにあるの?

夫のシャルルさんがすごい人だとわかりましたが、

現在は夫とともにフランスのパリに自宅を構えているようですね。

お子さんもいらっしゃるようです。

幸せな家族なんでしょうねえ。。

しかもお金持ちというだけあって、エッフェル塔が目の前に見えるフランス・パリ16区の一等地に自宅があるようです。

出典:http://geinouhouse.com/

こちらはある番組で紹介していた中村江里子さんの自宅の一部です。

すごくおしゃれな雰囲気居間ですね。

こんなところに住んでみたいものですね。

まとめ

いかがでしたか?

中村江里子さんはフランス人の超お金持ちの方と結婚なさっていたんですね。

しかも中村江里子さんのために化粧品会社を立ち上げるなんて。。。

惚れますね。

ヒモとか疑ってすいませんでした(土下座)

ご自宅もとてもきれいな様子でうらやましい限りです。

そんな中村さんが9月1日に「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」に出演されるということで

もしかしたら結構貴重な機会なのかもしれませんね。

楽しみですね。